Nicotto Town


*わこ*のブログ


200+300のためにw

車のカギが大きすぎて重いんです(。-`ω-)

もらったステキコーデ♪:21

ニコッとの浦島太郎状態な*わこ*です
コーデ広場を見ていたら【200コインのために】と書いている人がいたので
もしかして?と思って投稿してみましたら
やはりw1回の投稿で200コインゲット♪
続けて日記も投稿して300コインゲット♪
という仕組みを知りましたヾ(≧▽≦)ノ

まあコインが欲しいわけじゃないんですけどね
やることなくて
とりあえず服買ったのでお披露目です(*^-^*)


アバター
2018/05/14 15:15
カレンちゃん
コメントありがとうヾ(≧▽≦)ノ
お返事が遅くなってごめんね<(_ _*)>
Cの服も可愛いよね♪
フリマは難しくてアイテム名だけじゃ???です^^;w


た~み~
コメントありがとう(*^-^*)
友だち申請してたつもりがしてなかったことに今更気づいて・・・
遅ればせながらこれからもよろしくおねがいします<(_ _*)>
ここは無理せず、ゆる~く遊べるのが良いんだもんね♪

アバター
2018/05/14 14:01
友申ありがと~!
お正月以降(冬はもっぱら大雪のせいで、その後は何かと忙しく)どうにか1日1回INで、
ルーティーンをこなして終わり的なことを繰り返しております(それでもIN忘れる日がwww)

ちくちくんとこのお返事も儘ならず~な状態が続いてますが、
気分的に落ち着いたらまた訪問作業も始めるねぇ~(苦笑)
アバター
2018/05/10 11:08
黒も意外と可愛いんだね〜!
今度は黒もフリマで狙ってみよう!

Cの服も可愛いもんね!

コメントありがとう(*^^*)
アバター
2018/05/10 10:39
カレンちゃん
コメントありがとうヾ(≧▽≦)ノ
どの色も可愛くて迷ったんだけどね
結局、無難な黒に落ち着きましたw
そうだよね~Cの服も可愛いの有るね(*^-^*)
アバター
2018/05/09 19:41
おお、新しい服可愛い〜!!!
クローバーは黒色も可愛いんだね!φ(..)メモメモ
にしてもコーディネートが美味すぎる...!

500コイン大きいよね〜!
沢山Cの服が買えちゃう(笑)

Cの服も、クオリティ高いしすごいよね!
アバター
2018/05/09 10:43
ちくたん
コメントありがとうヾ(≧▽≦)ノ
えええ!!!24時間営業になるの?!それはありがたいwww
今は睡眠薬を飲まないと眠れないので
昔みたいに夜中に起きたりはしないけど
10時OPENじゃ物足りないw

そうだよね~お互いの子ども年齢が違いんだったよね
うちも保育園児だった娘が今は中学生
自分の年齢より子供の年齢で時の過ぎる速さを知るみたいな・・・ね(。-`ω-)
アバター
2018/05/09 10:27
ふふ。可愛いチョイスやねぇ。

今年はタウンの二十四時間営業とかにもなるしねぇ。

でも以前に比べてCコインのアイテムがめっちゃ増えたのがスゴイ。

リマスターとかで昔のアイテム発売されるしねー。

ニコット始まった時に小学校一年生だったテケももう高校生。

子供達だけが心身とも大きくなって、なんか大人の方は中身が成長しないねぇってこないだ話してたんだよねぇ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.