Nicotto Town


*わこ*のブログ


音痴だって歌いたいw

Love song でも歌おうか(。・ω・。)ノ♡

もらったステキコーデ♪:12

デイケアに通っているのですが、そこのプログラムで
毎月1回、生演奏のカラオケ教室があります♪

好きな曲をリクエストして皆の前で歌うのは恥ずかしいけど
気持ちよくもあります(*^-^*)♪

そして先生曰く、歌のリクエストには必ず当時の背景が見えてくるから
懐かしくもあり時代を共有出来て楽しいよね~って

ってことで懐メロが多いですが( *´艸`)
若い利用者さんも多いデイケアなのでボカロもリクエストされて
初めて聞く曲もあって楽しいですヾ(≧▽≦)ノ

アバター
2018/06/01 17:20
かめちゃん
コメントありがとう(*^-^*)
お仕事お疲れ様です♪辞める辞めない詐欺?www
で、その動画はどこにあるの?見てみたいヾ(≧▽≦)ノ
そっか私は寂しがり屋の歌姫ってことになってるのかぁ
ただただひたすらに愛に飢えていたんだよね・・・
みんなの愛が欲しかった
けどあり過ぎても良くないってわかったよ
腹八分目・心八分目w
今は程よい愛に包まれて幸せです❤
アバター
2018/06/01 14:25
わこちゃんこんにちは。今、仕事の昼休みなんで一旦帰宅してます^^
実はわたしニコタ辞める辞める詐欺(?w)したときに動画を作ったんですよ。
みんなとの思い出アルバム、みたいな。
そこにもちろんわこちゃんも登場していてね。
「わこ 寂しがり屋の歌姫」と紹介させていただいてます^^
わたしの中のわこちゃんはギター持って歌う歌姫のイメージやからね♪
曲はもちろん、zooね!
アバター
2018/05/31 14:19
あびさん
コメントありがとうございます(*^-^*)
そうそう♪洗い物のときってつい歌ってたりしますよね~♪
私はレンタルもう何年もしてないからずーーっと時が止まったまま( *´艸`)
懐メロもいいもんですよ♪♪♪
アバター
2018/05/31 13:50
歌っていいですよねー。
洗い物は大嫌いですが、歌ってていいなら
なんとかこなせます。
TSUTAYAにCD借りに行きたくなりました^^
アバター
2018/05/31 11:00
でかパンダさん
コメントありがとうございます(*^-^*)
私の面白いところ、もう見つけてくださいましたか?お目が高い^^!
これでもまだ本領発揮できていないのです・・・
なんせ1度退会しているので・・・
どこまで本当の自分を出していいのか迷い中です(;´・ω・)

退会前の感想を1つ。
ここってリアル以上にリアルだと思っています
PCの向こうにちゃんと人がいてちゃんと話を聞いてくれて
心が通じ合う・・・とても暖かい場所
私にはそういう場所だなって思っています。。。

随分話がそれましたが
歌が上手なのにカラオケ行って歌わないなんて勿体ない
アカペラでイイので聴かせてくださいね~♪♪♪
>>え?どうやって?w
>>チャットの早打ちで?
そんな感じでしょうかね( *´艸`)www
アバター
2018/05/31 10:37
わこさん、おはようございます。

ちょっと職業柄、文章が硬いですが、そのうち手抜き文章になると思いますので。
ずいぶん面白い方ですね。
本当に縁がありそうです。

芸術の才能は、殆どないのですが、これでも小学生の時、初めてクラスで一番になった科目が音楽でした。
自分でもびっくりしました。
なお、他の科目は平均点以下でしたが・・・

社会人になって、カラオケに行っても、まったく歌わなかったので、皆、私のことを音痴だと思っていたようです。
アバター
2018/05/31 06:04
和泉屋さん
コメントありがとうございます(*^-^*)
私も下手ですよwでも歌っちゃいますwww
初めてボカロをきいたときは別世界的な感想でした
今は次にどんな曲を教えてもらえるのかな~と
わくわくしています(*^-^*)
アバター
2018/05/30 22:00
自分は歌が下手なので、カラオケには行きません。
でも音楽聴くのは好きですよ。

ここ数年はボカロばかり聴いているおじさんです^^;
アバター
2018/05/30 21:35
たいさん
コメントありがとうございます(*^-^*)
私の歳?知ってるでしょう?!今更書きませんけど(;^ω^)
19歳~60代の方と幅広い年齢層で活動しているので
歌の選曲も幅広いのです(*^-^*)
アバター
2018/05/30 21:13
「若い利用者さん」って、わこたんはそんなに歳なのか?
女性に年齢を聞くな?
年齢を推測させるようなことを書いてはダメ><
アバター
2018/05/30 14:41
ちくたん
コメントありがとう(*^-^*)
校長先生とカラオケΣ(・ω・ノ)ノ!凄い顔ぶれですね(;´・ω・)
うんうん歌で時代がわかるんだよね~青春を過ごした歌♪♪♪
私は光GENJIは小学生の頃だったから^^;どっちかというと
LINDBERGが好きですヾ(≧▽≦)ノ
今の自分に当てはめるなら「10セントの小宇宙」
今はダメでもいつかはきっとメインストリート行けるからねって
ちっぽけな私でもいつかはきっと・・・
アバター
2018/05/30 07:39
デイケアお疲れ様。私もこないだカラオケいったよー。校長先生たちと・・・(^^;)で、その時にけっこう時代が重なってきているというか、よく考えたら、私がおじさん世代と同年代になってるんだなって、改めておもったり。歌は時代をあらわすよねぇ。わこはチェッカーズ世代?光GENJI世代?
アバター
2018/05/30 03:55
ようこ!さん
こめんとありがとうございます(*^-^*)
歌って発声することで身体の中から自分を解放するみたいな
爽快感があって気持ち良いですよねヾ(≧▽≦)ノ
散歩でルンルン♪ですね(*^-^*)楽しそうですね♪
こちらこそいきなりの申請失礼しました&よろしくお願いします<(_ _*)>
アバター
2018/05/30 03:19
こんばんは。

歌うのは、とてもいいそうです。

カラオケには、めったにいかないので、散歩しながら
歌を歌ってます。
上機嫌な私です。

よろしくお願いします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.