Nicotto Town


*わこ*のブログ


ドストライク

僕は君を守るために生まれてきたんだ

もらったステキコーデ♪:12

お嬢様方の危険は私が守ります❤




って言いたくなるくらい
この服カッコいいな♪
珍しく即買いしました( *´艸`)

アバター
2018/06/15 16:58
カレンちゃん
もちろん守ってみせるさ☆彡キラリン
アバター
2018/06/14 19:43
かっこいい\(^o^)/
守ってください〜!!
アバター
2018/06/10 11:00
かめちゃん
コメントありがとう(*^-^*)
かめちゃんのことももちろん私が守るさ☆彡
今回の服カッコイイ!!って即買いしたのは初めてかも~♪
アバター
2018/06/09 15:44
誰かわたしを守るために生まれてきてくれ~~~TT


サファイヤ王子みたいでカッコいい!
わこちゃんはお姫様を守るお姫様って感じだ^^
アバター
2018/06/09 11:45
でかパンダさん
んー(。-`ω-)んー(。-`ω-)んー(。-`ω-)
ご愁傷様ですとしか言いようがないみたいな・・・(+_+)
アバター
2018/06/08 21:46
わこさん

別に私はホモではないし、大嫌いなんです。
なのにホモには、なぜか人気があり、JRで通勤しているときは、他の席が空いていても、必ず横に座ってきてました。
大別すると、くねくねタイプと肉付きタイプ。
もちろんどちらも嫌いですが。
なにもしなければ、いいのですが、必ず体に触ってきますからね。

私は、顔が中性なので、間違われやすいのかもしれませんが、私は、見てすぐその人間がホモかどうか分かります。
触られた途端、背筋に、悪寒が走り、すぐ逃げ出します。
触らないおかまはみたことありません。
アバター
2018/06/08 16:38
でかパンダさん
んー(。-`ω-)でかパンダさんの魅力に惹かれてつい・・ってことなのでしょうね
それだけご自身が魅力的だってことで良いじゃないですかヾ(≧▽≦)ノ素敵なこととしましょう❤


あびさん
あ、オーラも右肩のほうに背景で入ってます^^;w
キラキラしてたいんで色々工夫してますが予算とかね・・・(+_+)
アバター
2018/06/08 10:09
こんにちは~!
後のキラキラは、剣が光ってたんですね!
昨日の私は何を見てたんでしょうw
キラキラ光るオーラかと思ってました。
アバター
2018/06/07 14:55
こんにちは

よく読んだら、「お嬢様方の危険は私が守ります」と書いてありました。

昨日、久しぶりにホモが横に座ってきました。
すぐ席を立ちましたが、迷惑防止条例ですよ。
なにもしなければ、いいけど、腕を擦ってきましたのでね。
弁護士抜きでやってみようかとも思いましたが、やはりお金がないと気づきました。
アバター
2018/06/07 13:01
あびさん
その後ろのキラキラ(ドラゴンバスター)で敵を倒します!

ちくたん
そそ!やっぱり王子だよね~❤
森の泉にいるケンタウロスも神秘的だけど天空の城もお似合いだよね(^_-)-☆
アバター
2018/06/07 12:14
ドレスも綺麗だったけど、ツボにくるのは断然王子よね!!!

私は今月の課金をしたので、もう直ぐ販売終了になる4月の背景買ったー。
今まで森の奥の泉に生息していたケンタウロスは天空の城に戻ることができたとさ。
アバター
2018/06/07 11:58
衣装もかっこいいですが、後ろのキラキラって光ってるのもかっこいいですね!
ぜひ守っていただきたいです❤
アバター
2018/06/07 11:48
危険がせまったら笛を吹いてくださいw
飛んで参ります!!! (ある意味危険迫ってますけどね(T_T)
アバター
2018/06/07 11:41
王子様!お願いします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.