Nicotto Town


花言葉をあなたに・・


5/10(木)今日の「花言葉」


   今日も皆さん方に良い一日となりますように^^

       お花名 花言葉 誕生石 石言葉



 ☆アイリス・・・信じる、和解、吉報、優しい心、優雅 、すばらしい結婚、あなたを大切にします

 ☆カーネーション・・・感動、あなたを熱愛します、女性の愛、母の愛情、重水、情熱、貞節 

 ☆シャクナゲ・・・威厳、荘厳、警戒、はじらい

 ☆ペチュニア ・・・和らぐ心





 ★ターコイズ (和名: トルコ石 ) 〔 原石 〕 ・・・ 開放された心


        今日の、お誕生日の皆さん方 おめでとうデス^^

アバター
2018/05/10 10:31
おはようございます。
検査結果、現状維持とのこと、よかったのですよね?とりあえず、でしょうか。

私は昨日から、また痛みがひどくなってしまいました。元に戻ってしまいました。
結局、整形の薬も効かないということで、どうすればいいのやら・・・。
それでも、ニコタ休んで、午後には、気晴らしとヤケクソで、
お花の世話に行きました。
行きはヨレヨレw。でも、帰りはかなりよくなりました。
気分転換が大事なのかもしれないですね。わかりません・・・。
汗いっぱいかきました。まあ痛みは残ったままなので、
今日も大人しくしていようと思います。

アイリスと言えば、ジャーマンアイリスがすごく大きな花をつけています。
余りにも大きいので、ひたすら眺めるばかりです^^。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.