Nicotto Town


小桃のかんづめ


園児の鬼太郎ちゃんですw


園児が鬼太郎だったら・・・
と 遊んでみました✾(。◠‿◠。✿)

ま 妖怪は学校系いかないらしいから
あり得ないですけどね・・( =①ω①=)フフフ

アバター
2018/05/17 18:27
ここに失礼します。
サークルの怖い話ですが、
お母さんは、子供を産むのでいたということです。
でも怖い話には、そんなこと書いていません。
ということは・・・。
もうお分かりですよね。

本当にここに書いて申し訳ございません。
鬼太郎がとても可愛いです!
アバター
2018/05/12 15:18
鬼太郎の設定年齢は何歳なんでしょうねぇw
そもそも人間でないし・・w
水木しげるさんは決めてたのかなぁ?・・調べてみたいです^^
アバター
2018/05/12 15:05
だから、ちょっとふててるのですかね。それとも、照れてそんな顔してるのでしょうか?!
アバター
2018/05/11 23:25
鬼太郎が幼稚園児!!
その発想はありませんでした(;'∀')
ナイスです、小桃さん。
アバター
2018/05/11 20:11
小桃さん、おもしろいですね。
おもしろいのは楽しいから、好きです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.