Nicotto Town


あくびのシナプス。


ご報告が遅れましたが…


まずは最初のご報告。


実はなんと!


昨日の私の妄想劇
おじいさんとコテツを
❄まさやん❄氏が
読み聞かせ動画を
作って下さいました。


https://youtu.be/PRw2I24eHZw


動画になったことで
感動も2割増(当社比)
是非ご視聴してみてください。


さて、次の報告は…


わたくし、先週の木曜日
かねてから想いを募らせている
主治医からお誘いを受けました。


ずっとずっと
一日千秋の想いで
先生だけを一心に見つめて
告白までしてしまったあの日。


それ以来、他愛もない話ばかりしていた
私達でしたが、先週の木曜は違いました。


先生が私を下の名前で呼んでくれたんです。


「あくびさん…」


熱い眼差しを私に向け
真っ直ぐに瞳を合わせてくる。


少女漫画風に言えば
「やだっ////心臓の音が聞こえちゃうよぅ////」
…と言ったところでしょう。


先生は更に続けた。


「入院しましょうか?」


_(┐ ノε¦)_


確かに今ちょっと具合が悪いです。
解離の症状が大きく出ていて
家の中で突然倒れます。


摂食障害の過食も出ていて
底なしに食べまくります。


でも私は断りました。



だって家でニコタしたいんだもん( ー`дー´)キリッ

アバター
2018/05/16 19:50
こんばんは。あくびん。
不満なんて何もないよ。
アル中、人様に言えないこと、墓場まで持って行かなきゃならないこと、
色々やっちゃうんです;;
だから、今、ちょっと、リアが大変で・・・。お休みいただくことも考えたのですが、
なんか悪いし言えないし;;
黙って、退会しちゃったことは、謝ります!申し訳ありませんでした!!
全て、私の、一身上の都合です。
本当に、ごめんなさいね。
これからも、細く長く、お付き合いいただけるのなら、感謝です!
お返事遅くなり、ご心配をおかけしたこと、深く反省しております。

あくびん、入院して、元気になってほしいけど、嫌かな?

お互い、養生しましょ♡
またのん、あくびん♪
アバター
2018/05/15 16:21
>>お兄さん

父が持ってるんだけど
貸してくれないっプンヾ(`・3・´)ノプン
アバター
2018/05/15 14:57
ポケットワイハイ契約すれば良いよー
アバター
2018/05/14 19:16
>>りんこ

現実の私は駄目なヤツなので
ニコタに逃げているよ。
だから入院したくない彡(-ε-;)彡
アバター
2018/05/14 19:14
>>ちむちむ

動画凄いよね!
でも病院食って軽く2,000㌍超えるから
前入院した時太った記憶しかない(; ・`д・´)
アバター
2018/05/14 19:13
>>紅蓮姫さん

動画見てくださってありがとうございます(о´∀`о)
入院…ぼちぼち考え中です;;
アバター
2018/05/14 19:12
>>しゅんくん

一応大丈夫だよ~!
…と自分では思ってるんだけど
先生から見たらそうじゃないみたい;
アバター
2018/05/14 19:11
>>しのさん

動画見てくださってありがとうございます(´▽`)
入院…
やっぱり拘束されるのに抵抗があるんですよねぇ…
Wi-Fi環境があればいいのですが笑
アバター
2018/05/14 19:09
>>ナツメくん

家でニコタが出来ない人生なんてっ…!
そんな事は許されないのよっ…!
Wi-Fiあるなら行くけど笑
アバター
2018/05/14 18:33
>>まーくん

プロの犯行ありがとうございました~ヽ(=´▽`=)ノ
一応大丈夫です笑
お昼寝しまくって行きております(ノ∀`)タハー
アバター
2018/05/14 08:26
つぶれないようにしてね。
ちょっと心配だね。本当に。
大丈夫?
ゆっくりするように、動画見ました。
アバター
2018/05/13 19:00
動画すごいネ!(*´艸`*)まさやんさんもすごーい
ででででも、入院すすめられちゃったら
したほうがいいんじゃ?ダイエット食で閉じ込めてもらえば
一石二鳥って・・・!

ニコタは数か月あけても帰ったら即元通りに交流できそう!!あくびんだったら!
アバター
2018/05/13 16:37
う~ん、いい動画ですね。
でも、入院はした方がいいかも・・・
アバター
2018/05/13 16:18
ニコタしたい気持ち、分かります~。
でも・・・
大丈夫かなぁ?
無理しないでね。
アバター
2018/05/13 16:16
読み聞かせ聞いたよ~泣ける話やなー
ついでに鉄拳のパラパラ漫画もお願いしたい。
(言うだけはタダなので言わせてもらう厚かましさw)

入院は大丈夫なの?別荘でゆっくりしてきたら?
アバター
2018/05/13 16:10
そうそう、家でニコタがしたい…
って、あかんやつやないかΣ(`・Д・ノ)ノ

無理したらダメでございますよ!
アバター
2018/05/13 16:02
大丈夫なんですか(; ꒪ㅿ꒪)
無理しないで休める時はしっかり休むんですよ?
皆心配しますからね!
あと動画は本当に雑で…申し訳ないです(´·_·`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.