Nicotto Town


あくびのシナプス。


肉肉ナイトフィーバー☆


摂食障害。


それが私の病気の一つにある。
始めは拒食で最大29キロまで痩せて
歩行器がなければ歩けなかった。


…が、反動が来た。


過食の波が来て
今、人生最大に肥えている。


母は言った。


「あんた顔だけはマシなんだから
 その体どうにかして」


顔だけはマシ…
顔だけは…
顔だ…
顔…


よし、決めた!


私、樽ドルになる!
(樽ドル…とは、樽のような体型のアイドルの事である)


はーい!みんなー!
肉食べてる~?


今日も1日三食、肉食べようね♪


も・ち・ろ・ん♡


おやつもお肉だよ♪


それじゃあ新曲っ!
聴いて下さい♡


「肉肉ナイトフィーバー☆」


…え。


このブログどう閉めればいいの?


|彡サッ


アバター
2018/05/16 16:29
L・O・V・E はじける LOVE MEAT
L・O・V・E ドキドキ LOVE MEET?

L・O・V・E 奏でる LOVE YOU
L・O・V・E フィバーナイト Let’s GO!!


顔だけはマシなの?
色気がない私
あれもこれも全部求めるのはダメってこと?

食い意地だけの妄想家?
リアルでダメなアカシ?
オリジナルの恋愛哲学を見つけなきゃ。


あなたが好きだよ♪
1人自問自答スタイル。
あなたが好きなのは誰?
胸のシグナル最大音量で鳴りだした。


食べてもっと ハジけて行こう。(ハイ ハイ)
恋していこう♪(FU FU)
カロリーは ON ON!(は〜いはいはいはい)

進め目指すは味蕾?(ハイ ハイ) 
みんな集まって 
フィーバーナイト レッツゴー(は〜いはいはいはい)


食べてもっと ハジけて行こう。(ハイ ハイ)
恋していこう♪
ダイエットは NO NO!(は〜いはいはいはい)


目指せ皆んなで未来(ハイハイ)
みんな集まって(ハイハイ) 
肉肉へレッツゴー (は〜いはいはいはい)


想像だけで空腹か?
全力でついてきてよ!



書いたと思ったら次のブログ行ってはりますやん?(; ・`д・´)
アバター
2018/05/16 14:33
>>関口まみさん

それは危険です!w
ファンが肥えるアイドル(o´艸`)

昨日、夜ウォーキングしていて
飲み屋街をうろうろししてたら
焼き肉屋さんの匂いでノックアウトしそうでした笑
肉たべた~い!
アバター
2018/05/16 14:31
>>拓さん

ダンス出来るのってかっこいいですよね!
私も小さい頃から習いたかった…
お肉食べたいです!
でも只今食事制限中であります(`・ω・´)ゞ
アバター
2018/05/16 14:25
>>まーくん

まーくんイラストまで描くの(゚д゚)!
タイトルはボーカロイドのルカルカ★ナイトフィーバーの
パクリです笑
アバター
2018/05/16 14:23
>>ちむちむ

肉肉ナイトフィーバー♪
作詞作曲はちむちむに任せた~(о´∀`о)
アバター
2018/05/16 14:13
>>りんこ

( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
私もダイエットしてるけど
好きなだけ食べたーい!!
でもウォーキングちょっと効果出てきたよv(´∀`*v)ピース
アバター
2018/05/16 14:12
>>お兄さん

お兄さんのお店で唄うよ!ww
焼肉店センゴクぐぐってしまった(o´艸`)
アバター
2018/05/16 08:44
あくびさん樽ドルになったら、私追っかけしてる内におすすめの肉食べまくって
ファンまで樽に…(笑)

昨日、大阪の天満にあるハラミ専門店の特集やってたんですよ~
めっちゃおいしそうでした(*´▽`*)
アバター
2018/05/16 00:08
樽体型でも、渡辺直美みたいにダンスできればカッコいいよ
柳原可奈子さんならぽっちゃりで可愛いと思うけどね
食べれるって事が健康なんだよ やっぱりお肉は美味しいよな~ゴックンw


アバター
2018/05/15 20:02
肉!肉!肉!肉!Meat★Meet!
(あ、なんか出来そう
樽ドルのイラストは結局上手く描けずw

俺も多少は健康的な食生活にしないとダメだな。
アバター
2018/05/15 19:55
樽ドル・・・ゴクリ(; ・`д・´)
肉肉ナイトフィーバーはりきって参りましょう!♬(。◕ .-。)
食べるお肉は美味しいよ~つまめるお肉はニクイのよお~~♪作詞作曲:わたし
アバター
2018/05/15 16:53
そして全国の焼肉屋ライブツアーで!笑
アニメ焼肉店センゴクの曲もカヴァーしてね<すまん時間無いからググッてくれ。
アバター
2018/05/15 16:51
同じく樽体系、どないしよ。
顔だけはまし、旦那言われたわ、はーー
食うぞーー
食べまくりたいといいたいが、控えておきます。
アバター
2018/05/15 16:43
うちの店で唄って下さい笑



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.