Nicotto Town


あくびのシナプス。


自己暗示。



未来は変えられない?
思いのままにならない?


じゃあ目を閉じて、“1分後に笑おう”と決める


実行してみる。


成功した。


1分後の自分が笑顔になれた。


5分、10分、15分…


時間の間隔をどんどん空ける。


どんどん笑顔になれる。


それって未来を変えているんじゃなかろうか。
思いのままになっているんじゃなかろうか。


そんな自己暗示。

アバター
2018/05/18 13:36
>>しゅんくん

これ、SSTで習ったんだよ♪
しゅんくんも試してみてね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
アバター
2018/05/18 13:35
>>りんこ

一緒に努力していきたいね。
りんこも無理せず、一緒に頑張ろう(о´∀`о)
アバター
2018/05/18 13:34
>>まーくん

明るい未来を切り開いていきたいですね。
自己暗示と空元気、忘れずに居たいと思います。

あくびのシナプスでございます( ー`дー´)キリッ
アバター
2018/05/18 13:31
>>しのさん

口角上げる練習、心に留めます。
限り有る時間を大切にしていきたいですね。
私は今、時間を無駄にしてるんだなぁと
ちょっと思ったりもしています彡(-ε-;)彡笑
アバター
2018/05/18 13:28
>>ナツメくん

あくびのシナプスでございます( ー`дー´)キリッ

瞬間瞬間大事だよね!
笑顔を忘れずに。

判っているのに忘れがちだったり(ノ∀`)
アバター
2018/05/16 19:21
ステキな自己暗示ですね^^
僕も、やってみようかなぁ~^^
アバター
2018/05/16 17:22
ちょっとずつ頑張ってみるよ。
笑顔になれるように、お互い自己暗示出来たらいいですね。
そうなるように努力だね。
無理せず、お互い生きましょう。
アバター
2018/05/16 17:09
ちょっとずつ笑顔を増やしていけばいいんですよ。
今の笑顔が続いていくと、明るい未来が切り開かれるんです。
自己暗示でも、カラ元気でも、笑顔は笑顔。
だから問題ないんです。

って、あれ?どなたの日記でしたっけ…(´・ω・`)?
アバター
2018/05/16 17:08
未来なんて今の自分次第だって事よ。
人生は自分が主役。くよくよしてたって泣いてたって
限りのある命の時間は過ぎていくんだもん。
笑顔は笑顔を呼ぶの。造り笑顔でもね、不機嫌な顔してるより
よっぽど運気が上がるからさ、口角上げる訓練は怠るべからず。
接客業はみんなやってるのよ。(^^)/
アバター
2018/05/16 16:33
ブログを間違えたのかと思った(; ・`д・´)

この瞬間瞬間に生きろ。
この瞬間瞬間を選べ。


笑顔を選べばいいんですよ^^

あくびさん、えらいですね^^
って、ここあくびさんのブログであってますよね?(; ・`д・´)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.