Nicotto Town


気ままにお話


イカのコーデコーナー第2弾


にゃーーーーーー!!
色ガチャで引いたら大当たり(笑)
チケット5枚無料でもらえるなんて
ニコット事務局さんも太っ腹ですねww
というわけで色違いのニコっと事務局さんになりきってみましたw

すると羊ちゃんがこんなことをw

羊ちゃん「私もガチャから出てきたの?」

イカ「違う違うw羊ちゃんはショップでいたんだよ!!w」

羊ちゃん「・・・ところでイカ、なんで羽根はえてるの?死んじゃったの?」

イカ「あーーー〈棒読み〉成績が死んでたらはえてくるらしいよ(笑)」

羊ちゃん「そうなんだっ!頑張ってひっちゃんも勉強するっ!
                      あ・・・でもお空飛んでみたいw」

純粋な羊ちゃん(ひっちゃん)でしたとさww

アバター
2018/05/18 17:42
うん頑張る落ちばいび‼
アバター
2018/05/17 17:14
可愛い(/ω\)デレェ…((
アバター
2018/05/17 17:01
(*´σー`)エヘヘ(*´σー`)エヘヘってかわいっっっっっっ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.