Nicotto Town


小桃のかんづめ


おにぎり❤


日記広場のお題です。
キャンプにいったら食べたいもの・・

BBQとか そこで釣った川魚の塩焼きとか
カレー・シチューの大鍋で煮込む料理などなど
定番あるでしょうけど
私はおにぎりかな✾(。◠‿◠。✿)

野外で食べるおにぎりはなぜかおいしい!
動いているので 体が炭水化物と塩分を求めているのかな・・あはw
具はですね
たらこ・筋子の魚卵が好きです!

アバター
2018/05/29 17:19
しおりジャンボアイスですね。
たまに298円でスーパーに5袋入りででています。
昨日はシロクマアイス食べて今日は
また伝説のすた丼行ってきました
http://sutadonya.com/

小桃さんが無心で大食いしてる姿を
横で見てみたいです(笑)
アバター
2018/05/27 00:32
BBQももう何年もしてませんが、そこらで釣った魚を食べるなんて楽しそうだし美味しそう…( ⸝•ᴗ•⸝)♡
私はいつも家からかぼちゃやらお肉やら持って行って焼いて食べたら川遊びスタイルですね( ˙꒳​˙ )
アバター
2018/05/26 21:39
コメントありがとうございました!
私も外で食べるおにぎり大好きです!
ちょっと固めのご飯でつくったやつ ̄▽ ̄
アバター
2018/05/26 13:34
野外で食べるお弁当!どうしてかひと味違いますね。
おにぎり、最高です!

ちなみに、やっぱり定番の「梅干し」「おかか」が 好きです!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.