Nicotto Town


歌あり猫あり心あり


肉で獣を家来にしたぞヾ(≧▽≦)ノコーデで参上!

団子ではなく肉で獣を家来にしたぞヾ(≧▽≦)ノと言うコーデで参上!喰われそうになったらもぐらに変身!

もらったステキコーデ♪:9

きび団子ではなく、肉で獣を家来にしたぞヾ(≧▽≦)ノ
と言うよく分からないコーデです。

喰われそうになったらもぐら帽パワーでもぐらに変身!
地面に潜るのだ!

「キリン、肉食うのか?」というツッコミ、ありがとです。
そこは私の可愛さで ♡(≧▽≦)テヘ  
(自分で言っちゃった(^^;;笑)



宜しければ↓↓↓こちらも遊びに来てね。

オリジナルソングを作ってます。
リアルで猫7匹と暮らしています。(gooブログにて公開)
興味のある方はお手数ですが、メインブログをご検索下さいませ。
サブブログは主に楽曲紹介です。


◆メインブログ↓(通称、外ブログ)
★Colors of Breath
http://blog.goo.ne.jp/minazuki3721


サブブログ↓(他にも曲、聴けます)
★HEART & VOICE
http://blog.livedoor.jp/hrtvc1005/


★YouTubeチャンネルです。
https://www.youtube.com/channel/UCghdvXcrjwNLDYEWNefFJww
https://www.youtube.com/channel/UCcSC2c5kIKF32-p3lVIRCwQ

◆Breathホームページ
http://mokuren617.wixsite.com/breath-home


★Breathのツイッターです。
https://twitter.com/ichiibreath1
https://twitter.com/ichiibreath2 

アバター
2018/05/30 11:34
★Cynthia♡ちゃんへ
私が焼き鳥が大好きだから、キリンにやる前に先に食べちゃいそう。ヾ(≧▽≦)ノ
実はキリンが捕った鳥を私が横取りするにゃ。
アバター
2018/05/30 11:31
★Cynthia♡ちゃんへ
>牛とかキリンって鳥食べるよ。。。σ(゜。;)彡タンパク源補給のために
おお~!では焼く前の焼き鳥で、騙そう(^◇^)
((=゚ω゚)ノおい、やっぱり騙すんかい?(≧▽≦)テヘ)
アバター
2018/05/30 11:28
鳩とかヒナ見つけると食べるよ。。。σ(゜。;)彡キリンって
アバター
2018/05/30 11:27
★おきらくさんへ
>うちも、モグラ帽子貰って終わりかな…
もぐら帽、可愛いので、兎に角もぐら帽目当てで手持ちのバラバラ種を植えまくりました。
おきらくさんもゲットできますように。
おきらくさんも、きっと似合うよ。(*^^*)
アバター
2018/05/30 11:26
★Cynthia♡ちゃんへ
>キリン。。。。。。σ(゜。;)彡牛の仲間だから肉食うんぢゃね?
キリンは馬っぽいけど、牛の仲間なのかぁ。
牛もきっと草と一緒に虫も食べてるよね。ちょっとは肉を喰うかも知れん。
ダメなら私が色仕掛けで…(ノ≧▽≦)ノ~♡
アバター
2018/05/30 11:18
★南ノ猫さんへ
ライオンとキリンって、ちょっと危ない取り合わせですよね。
一番疑問に思ったのは、テーマが動物園なのに、なぜに豚?です。
サイやカバやゴリラでもよかったのでは?なんて、
豚じゃなくてプンバ(ライオンキングの)みたいな猪でもよかったのにと思う私です。

>調教用にピコハンマーもお願いします。
ログインボーナスのP種で何とかもぐら帽をゲット。あとはクローバーで、ハンマーまで行けそうです。
それ以外は無理なのでスルー。^^
アバター
2018/05/30 11:08
★子猫❤大好き❤さんへ
あ、名前を変えたのね。呼びやすいかも。(*^^*)
>「キリン、肉くうのか?」
お友達のツブヤキ的ツッコミに私もウケました。ヾ(≧▽≦)ノ

オモシロコーデを楽しんで頂き、私も皆さんのコメントに楽しませて頂いて、
コーデ投稿もちょこちょこハマりそうです。
アバター
2018/05/30 11:01
★てつやさんへ
>きつねうどんには、きつねの肉が入ってるんだよ(ぇ
え?!エキノコックスも出汁になっちゃうのかな。(なんてね。)
調理する時点でかなりキケンにゃ~~~^^;

でも、たぬきは食べれるからたぬきの肉入りうどんはアリだと思う。
アバター
2018/05/30 10:56
★セカンドさんへ
肉18?
ヤバい!8匹しかいませんね。
もっと頑張って騙さなければ!
(え?騙してたの?自分でツッコむ^^;)

>最近のキリンはナイフとフォークを使ってステーキを食べるとか!
へ~、凄い!なんて紳士的なの。
私はワイルドに手づかみ被りつきですよ~。
キリンを擬人化すると、ステキな紳士っぽいですよね。(*^^*)
アバター
2018/05/30 08:44
牛とかキリンって鳥食べるよ。。。σ(゜。;)彡タンパク源補給のために
アバター
2018/05/30 08:37
うちも、モグラ帽子貰って終わりかな…
アバター
2018/05/30 08:00
キリン。。。。。。σ(゜。;)彡牛の仲間だから肉食うんぢゃね?
アバター
2018/05/30 06:20
ぷぷ、キリン謎過ぎるw
調教用にピコハンマーもお願いします。
アバター
2018/05/30 05:33
 あはは!「キリン、肉くうのか?」に思わず笑っちゃいました。

 動物全部可愛い~。

 癒しですね。^^
アバター
2018/05/30 00:29
きつねうどんには、きつねの肉が入ってるんだよ(ぇ
アバター
2018/05/30 00:09
2×9=18
肉だと家来は18匹かな?

みんな優しそうな顔をしているので
地面に潜らくても良いかも・・・

最近のキリンはナイフとフォークを使って
ステーキを食べるとか!

なんて動物ニュースで言っていましたぞ




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.