Nicotto Town


小桃のかんづめ


四択クイズは・・


入っているサークルに四択クイズの「答え」を
教えあうトピがあるので
最近は参加しています。一ヶ月で90Pコインになりますもん。
あなどれないです。

ところで 今日だと「答え」は自動車だけど
実際 私がよく乗るのは 自転車ですね。
あと通勤・通学で電車に乗る方も 都市部では多い
のではないかなぁ・・
つまり「正解」に実際の自分とは違っても投票するって
ことよね~。

小桃さん いまさら言われなくても わかってますよと
いう声が聞こえてきそうだけど✾(。◠‿◠。✿)

2番目に多いのを正解と変更したら
また「答え」が変わるかも・・あっ「答え」が難しくなるか・・あはw

アバター
2018/07/15 20:36
Pコインは、四択クイズのおかげで200P貯まりました♪
たしかに、自分とは違うことに投票してしまってます汗

小桃さんのつぶやきのことですが・・・
金魚すくいイベント楽しかったのでやりたいです~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2018/06/06 18:56
ありがとうございました(#^.^#)
アバター
2018/06/05 19:01
お手数をおかけして すみません
アバター
2018/06/03 23:17
サークルの件ありがとうございます
アバター
2018/06/01 19:09
ありがとうございます 早速申請してきました
アバター
2018/06/01 12:52
90Pコイン…良いかも!
アバター
2018/05/31 19:44
四択クイズって何だろう?と思ったら、Pコインがもらえるゲームなんですね。
全然やっていなかったので知りませんでした。
私が入っているサークルでも提案してみようかしら?
役に立ちそうです。
アバター
2018/05/31 00:14
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
5/31四択:「ライオン」



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.