Nicotto Town


ちゅんたの絶望日記


睡眠不足・・・。

どうも最近、何時に寝ようが4時くらいに目が覚めてしまいます。


例えばなんですが、若干夜更かしして1時くらいに寝るとします。すると4時前後に突然目が覚めるのです。それで昼間に眠くなってしまうんですね。仕事に影響が出てしまって困ってます・・・。

病院にも行って薬をもらってますが、全然効かないです (-∀-;)

運動不足でしょうかねぇ・・・。

アバター
2018/06/05 19:56
>> SAYKA.さん

なるほど。確かに体力が落ちているかもしれません。筋トレしてみます!ヽ(・∀・)ノ
アバター
2018/06/05 15:58
有った これだこれ(´∀`
https://twitter.com/hifumix_0123/status/977476063801393153
アバター
2018/06/05 15:57
体力が落ちすぎてると寝る体力もなくて集中力も持続しないし寝れないし眠いしってなるみたい。
室内でもできるようなのでもいいから運動すると良いらしい。
寝る体力が復活すればきっとなんとかなる。きっと。たぶんw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.