Nicotto Town


うどんこ病


「私茄子で飛びます」

おっさん達の悲願
JKが茄子にまたがって飛び
を具現化した夢のようなゲームです。
ちなみにアップル先生は「茄子にまたがって飛ぶんじゃねーよ」と激おこのために
「私猫で飛びます」という軟弱な内容に帰られてしまいました。
ジョブズさえ生きていたらこんなことにはならなかったのに。いやたぶん。

アンドロイドのアプリです。
ゲーム内容は要するに「茄子で飛んでみた」系のやつです。「甘栗むいちゃいました」的な感じで。

おっさん達は歓喜しましたがゲーム内容は非エロなので今の大画面でテレビで遊んでいても「パパまた茄子のやつやって竜」「しょうがないわね、このくそ外道が」みたいなほほえましい家族の団らんが見られると思います。

このゲームの本当の恐ろしさは中毒性です。本当に「あと1億溜めたらやめよう」がエンドレスになって襲ってきます。このゲームのせいで私も8時間しか寝られないというつらい日々を送っています。

アバター
2018/06/21 19:38
azureさんコメントありがとうございます。
ハマっているというかすでに飽きてきましたw。
アバター
2018/06/21 18:51
ハマるゲームに出会うと、楽しいのか頑張りすぎてるのかわからなくなりますねw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.