Nicotto Town


小桃のかんづめ


タブレット買うことにしました。


私は通話をほとんどしないこともあり
前から画面の大きいタブレットが欲しいな!と思っていました。

ついに今度 画面8インチ(20cmちょいですな)のタブレットを
買うことしました。

それがですね コープ(生協)が出しているタブレット。
生協もスーパーの大根だけじゃなく保険とかいろいろあるんですよ(=^. .^=)

韓国のLG製。
通信はauの回線。 4GLTEで あともちろんWi-Fiもできます。
OSはAndroid(アンドロイド)7.0です。
外でインターネットするには充分かな。。

そういえば数日前にも書いたけど
スマホ・タブレットでも
puffinってブラウザを入れれば、
puffinはFlashプレイヤーが使えるから、
ニコタほぼ全部の機能が使えるそうです。

でも運営の推奨・サポートの範囲ではないから
自己責任・・どうしようか迷います。

ま、本体が届くのは来週ですけどね。。

アバター
2018/07/14 20:07
私もタブレット持ってますよ!

ここに失礼します。
私が管理人の「自分で作る物語」サークルがあります。
自分で物語を作る楽しさや人物の設定をしたり・・・!
お話に自分の抱えてる思いを込めてもいいと思います!
ぜひ入ってください。
検索ワード・ぽの
小桃さんのご期待に応えられているかわかりませんが
アバター
2018/06/05 06:56
☆彡愛海☆彡さん・菜乃さん

ほかのフラッシュの動画も見たいしpuffinはDLしようと思います。

アバター
2018/06/05 05:19
゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:おはよぉ~♬♫♬
私は外出中でも時々、かなり大きめのスマホで「puffin」を使って、タウンでおしゃべりしたりしてますよ(*^_^*)
PC版モードにすれば、ほぼPC画面の縮小版みたいに表示されて、画面は小さいけどタウンにも出られますよ(^_^;
タウンで親切な人が教えてくれました。

菜乃さん
初めまして(*^_^*)
横から失礼しますが、私は今、パソコン版の「みんなのA列車で行こうPC」にハマっています(^_^;
線路を敷いて列車を走らせて、自分が作った街が少しずつ発展していくのを眺めているのは楽しいですよ(*^_^*)
アバター
2018/06/04 17:38
こんばんは^^

タブレット購入するのね(*^_^*)
わたしもAUなので新商品は気になります
使い心地いろいろ
ききたいですぅ♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)

いまはA列車で行こうEXPを購入するか迷ってます



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.