Nicotto Town


小桃のかんづめ


にんじん料理って・・

βカロテンはニンジンだぞ~!

もらったステキコーデ♪:5

βカロテンや カリウム・ルテイン・リコピンなど含まれているので
にんじんは 食べるべき根菜なんだろうけど
料理はね・・
カレー・シチュー・・あと煮物 くらしか思いつかない^^;

クックパットとかみたら
いろいろ あるんでしょうけどねw

アバター
2018/06/06 23:17
こんばんはです。
インスタントラーメン5袋入り3つを購入しました
3食インスタントラーメンにしばらくなりそうです。
小桃さんの
ここ2,3日の朝・昼・晩の
メニューはなんですか?
アバター
2018/06/06 18:05
人参は実はまだお値段高いので
もやしセットとかで
人参がはいっているものを購入するようにしてます
アバター
2018/06/06 16:46
兔の着ぐるみと人参があってますね!
素敵コーデやっておきます!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.