Nicotto Town



透け夜

画像

昨日の0時過ぎのタウン。
最後のスケスケnightでしたー!

透け感を楽しむためのドレスコードが「イカ&げそ」www

ナイスドレスコード!!

みんなと0時過ぎならではの遊びなど
あんなことやったね―こんなこともできたよねーと思い出話をしながら
最後のタウンが閉まる29分にお決まりの「おやすみー」「またねー^^」
で締めくくり。

これからは門限なしのタウンだけどまた違った遊びを発見しながら
仲良く楽しく遊ぼうね^^

アバター
2018/07/23 21:29
スッケスケじゃんかーwwwwwwwwwwwwwww♡✧。(◍>◡<◍⋈)。✧♡



嗚呼wwwwwwwwww
もう、「その時間」はー ナイのねはー(; ≖´◞۝◟≖`)

ニコの「楽しみ」がー またヒトツ減ったねはー (;´༎ຶД༎ຶ`)

アバター
2018/06/18 21:02
うにに>>>いかーーーーげそーーーーーw
アバター
2018/06/18 12:20
いかーwwwwwwwwwwwwwwwwwww

アバター
2018/06/07 21:38
桜さん>>>あと15分ってところで惜しかったね(´;ω;`)ウゥゥ
      だけどちゃんと写真に収まっててよかったw
      意味語り継がれるから ある意味美味しかったかも^^
アバター
2018/06/07 15:49
私もスケスケnight楽しみたかったです><;
中途半端に落ちちゃうなんて…ある意味、強烈な思い出になりました…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.