Nicotto Town


ニューゼット


2018年6冊目の落書き帳ばい^0^/


自由に使ってよかばい^m^

アバター
2018/06/26 00:48
100

満杯やよ^m^

又明日ね^-^/


  おやすみなさい゚・*:.。 。.:*・゚






    寝る。










        ふん!

アバター
2018/06/26 00:46
茶を吹き出しそうになったやんけーーーーーー∩(+`ω´+)∩wwwwwww

おかしくて手~が震えるやんか∩(+`ω´+)∩WWWWWWWW


。゚( ゚^∀^゚)゚。WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW!!
アバター
2018/06/26 00:45
毛毬は猪やけん冬毛から夏毛になっとやろ?^m^

 ↑
げっ><
なーーーーーーーーーーーーーーんだとおおおおおおおおおおおおおー∩(+`ω´+)∩!!www
アバター
2018/06/26 00:44
答え「笑福亭鶴瓶」でした。
アバター
2018/06/25 19:36
ぱおぱお!毛毬^0^/

今日は猛暑日一歩手前で暑かったばい!夏が思いやられるたいねw
毛毬は猪やけん冬毛から夏毛になっとやろ?^m^
アバター
2018/06/25 01:02
答えは✽✽「Zちゃんは思春期のエテ公か?w」✽✽です^m^
アバター
2018/06/25 01:02
答えは✽✽「思春期」✽✽です。
アバター
2018/06/24 22:50
わははははははははは^0^/


ふん∩(+`ω´+)∩wwwwwwwwwwwww
アバター
2018/06/24 22:50
ぱおぱお!Zちゃん^0^/

今夜はセネガル戦たいね!侍ブルーに勝ってほしかばいw
真っ赤っ赤Zちゃんは飼育員さんに甘えていつまでも高崎山へ寄生してたらいけんね^m^



わははははははははは^0^/わははははははははは^0^/
アバター
2018/06/24 22:47
今日、父が平戸の親戚が何を話してるか通訳して貰わないと全然解らんからテキトーに「うん、うん」しか言えないって言うてた@m@
アバター
2018/06/24 22:44
ふん!@m@
アバター
2018/06/24 22:44
(*´ェ`*)


アバター
2018/06/24 20:22
ぱおぱお!毛毬^0^/

今夜はセネガル戦たいね!侍ブルーに勝ってほしかばいw
毛毬イエローはしまなみ海道ば荒らしにいったらいかんけんね^m^

わははははははははは^0^/
アバター
2018/06/24 00:53
ふん!


 
アバター
2018/06/24 00:53
寝る。

アバター
2018/06/24 00:53
サッカーワールドカップが開催されとるけん
毛毬もしまなみ海道の畑でサッカーと称した略奪ばしたら
いかんばい^m^

☝こんにゃろめーーーーーーー∩(+`ω´+)∩wwwwwwwwww
アバター
2018/06/24 00:52
答えは✽✽「読んでないどころかエテだから字が読めない」✽✽です^m^

わーーーーーーーーーーっははははははは^0^/
アバター
2018/06/24 00:51
↓答えは✽✽「エテ公のたわごとを毛毬は読んでない∩(+`ω´+)∩www」✽✽です。
アバター
2018/06/24 00:51
答えは✽✽「読んでない」✽✽です。
アバター
2018/06/23 18:25
ぱおぱお!毛毬^0^/

サッカーワールドカップが開催されとるけん
毛毬もしまなみ海道の畑でサッカーと称した略奪ばしたら
いかんばい^m^
アバター
2018/06/23 01:05
毎日②言わせるな!!∩(+`ω´+)∩wwwwwww

深夜に大笑いさすなよおおおおおおおおおーーー∩(+`ω´+)∩wwwwwww


。゚( ゚^∀^゚)゚。WWWWWWWWWWWWWW



おもちろすぎるうううううううううWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
アバター
2018/06/23 01:03
おかしくて寝れんなるやん!!WWWWWWWWWWWWW

夜中に鏡で自分ば見るけんたい^m^







げえええええええええええええええーーーー><

うええええええええええええええーーー><

なんなんなん・・・・なんだとおおおおおおおおおおおおおおおおおおーーーー!!><



∩(+`ω´+)∩wwwwwwwwwwwwwww

アバター
2018/06/23 01:01
答えは✽✽「ピーマン」✽✽です。
アバター
2018/06/22 18:51
ぱおぱお!毛毬^0^/

おかしくて寝れんなるやん!!WWWWWWWWWWWWW

夜中に鏡で自分ば見るけんたい^m^
アバター
2018/06/22 01:09
おかしくて寝れんなるやん!!WWWWWWWWWWWWW

∩(+`ω´+)∩WWWWWWWWWWWWWWW
アバター
2018/06/22 01:09
夜中に笑わすなwwwwwww


寝るw
アバター
2018/06/22 01:08

毛毬のサッカーはスイカ畑のスイカを蹴ってベコカーの乗せて
持ち去ることやろ?^m^


@m@



><


なんだとおおおおおおおおおおおおおおおおおお~∩(+`ω´+)∩wwww
アバター
2018/06/22 01:08
答えは✽✽「篠原涼子」✽✽です。
アバター
2018/06/21 17:42
ぱおぱお!毛毬^0^/

毛毬のサッカーはスイカ畑のスイカを蹴ってベコカーの乗せて
持ち去ることやろ?^m^
アバター
2018/06/21 00:43
答えは✽✽「Zちゃんがネットで、よく買う物は自分が回るための、回し車です」✽✽です^m^



wahahahahahahawahahahahahahawahahahahahahawahahahahahaha^0^/
アバター
2018/06/21 00:41
答えは✽✽「本」✽✽です。
アバター
2018/06/20 23:21
なになに?高崎山の飼育員さんの部屋でサッカーを見てるって?^m^


wahahahahahaha^0^/
アバター
2018/06/20 17:36
ゼットさんも、サッカー観るんですね。
でも、相手はフルメンバーじゃなかったし、ラッキーだったのかな。
テレビで解説やコメントをする前園さんの話し方がカワイイ。
勝敗を予知するニャンコちゃんは「ロシア」でしたよね。
アバター
2018/06/20 17:28
ぱおぱお!毛毬^0^/

なになに?毛毬が数えられるとは「2個以上5個未満」?^m^
猪は蹄が確か・・・4コやけんぴったりたいねw

wahahahahahaha^0^/
アバター
2018/06/20 01:32
寝る

アバター
2018/06/20 01:32
答えは✽✽「毛毬をコケにするZちゃんのノ~ミソは2歳以上5歳未満」✽✽です^m^


わっはははははははは^0^/
アバター
2018/06/20 01:30
答えは✽✽「2個以上5個未満」✽✽です。
アバター
2018/06/19 07:41
朝から先制攻撃。
でも朝からスィーツって、、。
アバター
2018/06/19 04:50
寝る。

アバター
2018/06/19 04:49
起きたけど、7時までもう一丁寝る
アバター
2018/06/19 04:49
おはようございます(´・ω・)ノ
アバター
2018/06/19 00:35
寝る∩(+`ω´+)∩wwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2018/06/19 00:35
答えは✽✽「オセロ/腹黒Zちゃんは黒/毛毬は白!」✽✽です^m^

アバター
2018/06/19 00:34
答えは✽✽「Zちゃんはゲートボールたい」✽✽です^m^
アバター
2018/06/19 00:33
答えは✽✽「オセロ」✽✽です。
アバター
2018/06/18 21:53
大阪の地震にも、驚かされましたが。
最近食べたショートケーキの苺がしっかり一個乗っているのを確認して、少しは景気が戻ってきたのかなあと、つまらないことを考えてしまいました。
少し前までは、半分にスライスされてた気がするんだけど、、、気のせい?
アバター
2018/06/18 20:20
渋谷区で餌を貰ってたんで?^m^


あそこ自体が田舎もんの集まりばい@w@

アバター
2018/06/18 20:17
答えは✽✽「トンカツ」✽✽です。
アバター
2018/06/17 15:23
ぱおぱお!毛毬^0^/

おいらは「渋谷区」で仕事ばしとったばい^m^
あの街は田舎もんのおいらにはどうも合わんたいねw
アバター
2018/06/17 04:07
こんばんは
両親とも歯が痛いらしい。
食事に行こうとは言えない・・・
アバター
2018/06/17 00:48
想像したらおかしくて寝れんやろ∩(+`ω´+)∩WWWWWWWWWWWWWWWWWW
アバター
2018/06/17 00:47
寝る。

アバター
2018/06/17 00:47
腹が攣って痛いわ∩(+`ω´+)∩wwwwwwwwwwww


 。゚( ゚^∀^゚)゚。
アバター
2018/06/17 00:47
またしまなみ海道ばベコカーで荒らしに行ったと?!w
県境でいつも対立してるお猿軍団に襲われても毛毬のベコカーのほうが強そうたいね^m^
いつもベコカーにたっぷり乗せとるダンボールの偽札は禁止ばいw


こんにゃろ!こんにゃろ!!こにゃろ∩(+`ω´+)∩wwwwwwwwwwwww
アバター
2018/06/17 00:46
答えは✽✽「渋谷区も飼育員さんが居て観光客にZちゃん、餌がたくさん貰えるの?」✽✽です^m^

あっはははははは^0^/
アバター
2018/06/17 00:44
答えは✽✽「渋谷区って、な~に?Zちゃんは高崎山から出たことないばい」✽✽です^m^

わははははははははは^0^/
アバター
2018/06/17 00:43
答えは✽✽「Zちゃんにとって高崎山は九州の渋谷区」✽✽です^m^
アバター
2018/06/17 00:42
答えは✽✽「渋谷区」✽✽です。
アバター
2018/06/16 17:33
ぱおぱお!毛毬^0^/

またしまなみ海道ばベコカーで荒らしに行ったと?!w
県境でいつも対立してるお猿軍団に襲われても毛毬のベコカーのほうが強そうたいね^m^
いつもベコカーにたっぷり乗せとるダンボールの偽札は禁止ばいw
アバター
2018/06/16 12:47
答えは✽✽「ハクビシンのZちゃんの彼女の名前は奈々」✽✽です。
アバター
2018/06/16 12:45
昨日はしまなみへ行って来たばい^m^

県境でZちゃんが出て襲いかかってひっかかれたら恐ろしいから車から降りずノンストップで走ったばい@m@
アバター
2018/06/16 12:43
なになに?毛毬は「猪バラ」やろ?^m^

 ↑
なんだとおおおおおおおおおお~><

コーヒーを吹きだしたじゃいか∩(+`ω´+)∩wwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2018/06/16 12:42
答えは✽✽「奈々」✽✽です。
アバター
2018/06/15 19:47
ぱおぱお!毛毬^0^/

なになに?毛毬は「猪バラ」やろ?^m^
アバター
2018/06/15 00:41
。゚( ゚^∀^゚)゚。

夜中に笑わすな!WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
アバター
2018/06/15 00:41

洗濯を干して寝る

毛毬は葉っぱばつけとるだけやけん洗濯したことはなかろ?^m^


んげ@w@

なんだとおおおおおおおおおおおおお~∩(+`ω´+)∩wwww
アバター
2018/06/15 00:40
答えは✽✽「Zちゃんはバラの花より菊や彼岸花が好きです❤」✽✽です^m^
アバター
2018/06/15 00:39
答えは✽✽「Zちゃんは豚バラ」✽✽です^m^
アバター
2018/06/15 00:39
答えは✽✽「バラ」✽✽です。
アバター
2018/06/14 19:32
ぱおぱお!毛毬^0^/

洗濯を干して寝る

毛毬は葉っぱばつけとるだけやけん洗濯したことはなかろ?^m^
アバター
2018/06/14 00:44
洗濯を干して寝る
アバター
2018/06/14 00:43
答えは✽✽「旗の様に大きい友近のPTを頭に被りたいZちゃん」✽✽です。


わーーーーーーーーーーーーーっははははははははははは^0^/
アバター
2018/06/14 00:42
答えは✽✽「めんこい雌牛に友近って名前をつけて愛でてるZちゃん」✽✽です^m^


わははははははははは^0^/
アバター
2018/06/14 00:40
夜な夜なベコカーに乗ってしまなみ海道を荒らしたらいかんけんね^m^


なんだとおおおおおおおおおおおおおおおお~>m<


ベコカー∩(+`ω´+)∩wwwwww
アバター
2018/06/14 00:39
答えは✽✽「友近」✽✽です。
アバター
2018/06/13 19:03
ぱおぱお!毛毬^0^/

夜はちゃんと寝るとばい!
夜な夜なベコカーに乗ってしまなみ海道を荒らしたらいかんけんね^m^
アバター
2018/06/13 00:24
寝る
アバター
2018/06/13 00:24
答えは✽✽「いちご」✽✽です。
アバター
2018/06/12 19:01
ぱおぱお!毛毬^0^/

毛毬の乗り物ベコカーのべコば食べたらいかんばい^m^
アバター
2018/06/11 11:59
寝る
アバター
2018/06/11 01:06
毛毬は妖怪やけんって丑三つ時に運動会して遊んどったら近所迷惑になるばい^m^


なんだとおおおおおおおおおおおおお~>m<

こんにゃろめーーー∩(+`ω´+)∩wwwwwwwww
アバター
2018/06/11 01:05
答えは✽✽「バリ島に行きたいけどZちゃんが寄生するエテ島の高崎山は却下ばい^m^」✽✽です。


わははははははは^0^/
アバター
2018/06/11 01:03
答えは✽✽「バリ島」✽✽です。
アバター
2018/06/10 18:55
ぱおぱお!毛毬^0^/

毛毬は妖怪やけんって丑三つ時に運動会して遊んどったら近所迷惑になるばい^m^
アバター
2018/06/10 00:54
寝る^m^

アバター
2018/06/10 00:54
答え「滝沢秀明」です。
アバター
2018/06/09 22:55
^m^







アバター
2018/06/09 22:55
自由に使ってよかばい^m^

  ↑
ここを毛毬の悪口コーナーにするのはヤメロ∩(+`ω´+)∩wwwwwwwwwwwww
アバター
2018/06/09 22:54
泳ぎながらフグを海中で丸のみ@w@

想像したらおもろすぎるわ!w
でもZちゃんが、泳ぎながらフグを海中で丸のみしてるからって毛毬まで仲間にしてもらいたくない!wwahahahahahahaha^0^/

あっははははははははha^0^/
アバター
2018/06/09 22:50
毛毬は泳ぎながらフグを海中で丸のみにとるもんねw


げっ!!!!!!!!!!!!!!
なんだーーー!このコメントは>m<

オラは・・・化け物じゃない∩(+`ω´+)∩wwwwwwww


どんだけーーーーーーーーーーーーWWWWWWWW。゚( ゚^∀^゚)゚。
アバター
2018/06/09 18:20
ぱおぱお!毛毬^0^/

毛毬こそふぐちりは食べんちゃよかろ?^m^
毛毬は泳ぎながらフグを海中で丸のみにとるもんねw

wahahahahahahaha^0^/
アバター
2018/06/09 15:44
まだ梅雨入りしてない・・・こちらです。^m^今日は、くもりでたまに晴れ間がちらり。気温は23℃ほどだけど・・・湿気高いのか動くと暑いよ。(;^ω^)
アバター
2018/06/09 03:43
こんばんは

今は傘ないと不安なお天気ですね
アバター
2018/06/09 00:36
^m^
アバター
2018/06/09 00:35
答えは✽✽「ふぐちりって・・・ボンビーなエテのZちゃんには一生、御縁がないばい!!」✽✽です。
アバター
2018/06/09 00:33
答えは✽✽「ふぐちりって、な~に?そんなものZちゃんが寄生してる高崎山にないばい!」✽✽です。
アバター
2018/06/09 00:32
答えは✽✽「ふぐちり」✽✽です。
アバター
2018/06/08 19:20
答えは✽✽「ハクビシン、猪、狸・・・チワワのGFも欲しいZちゃん」✽✽です^m^


わははははははははは^0^/
アバター
2018/06/08 19:18
自由に使ってよかばい^m^


ぱおぱお^0^/
おらの悪口を書いたらダメですばい!www
アバター
2018/06/08 19:17
^m^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.