Nicotto Town



水族館・・・


だよ・・・

アバター
2019/03/17 12:42
なんか寒気がするよ。
風邪かなー?
アバター
2019/03/11 09:32
イベントだよ
キラキラと言う星をもらうには、タウン2か所に行ってクリックする。
タウンは毎日変わる。これがたまるといろんなものと交換できる。
一番↑の欄に「交換所」とあるから見てごらん。

それと、3月のイベントは中央広場で「春が来た」と叫ぶ。これはイベントアイテムが必要だよ。
無料でも有料でも売ってる。
アバター
2019/03/10 09:36
桜 いいですねー。
こちらはまだまだよ^^
アバター
2019/03/05 20:05
まだ 治らないの? 2週間はかかるかもー。大事にしてね^^

それと、rayちゃんはイベントしてないの?
アバター
2019/03/04 10:56
あららー、風邪ひいたの?
気をつけなくちゃね。  お大事に。
アバター
2019/02/28 16:18
雨の中での通院は大変ですよね。
私は明日が病院の診察日。今は1ヵ月に1回だけです。
アバター
2019/02/22 16:58
北海道地震本当に大変よね。

もうすぐ桜の季節だね。
アバター
2019/02/21 17:00
ぱふぱふさんってどなただったかしら。
アバター
2019/02/20 19:58
農園がようやくレベル170になりました。
アバター
2019/02/17 19:38
こんばんわー。暖かい日曜日 庭に出て少し花壇の整理をしてみました。
アバター
2019/02/12 09:27
おはよう~。
寒いよね  私も早く桜が見たいです。
アバター
2019/02/11 10:26
うーーーん、雪のない厳しい寒さか~~。
写真写したいよね。
もう少し待ってみてね。
アバター
2019/02/10 19:15
隣の箱根町は雪降っているのに小田原だけは何も降らずです。
アバター
2019/02/10 19:03
少しは雪が降らないと気分がでないね。
こっちは雪がうっすらと積もってるよ^^
アバター
2019/02/10 13:02
ガーデン134おめでとう~~~
凄いね。
アバター
2019/02/06 10:03
のんびり日も必要ね^^
アバター
2019/02/04 21:09
シティーモールの店員さんとお友達になってるのではありませんか。
アバター
2019/01/28 16:30
今 何をしてますか。
ゲーム広場にいるよ。 あと10分ほどいるよ(4時40分まで)
アバター
2019/01/27 11:09
同じような・・・・は、色ガチャのアイテムですよ。
あれを身につけてニコ店で料理すると出来高アップするんです。

アバター
2019/01/25 18:19
お店大繁盛ですね^^
私の所は129です。まだまだ 宣伝しなくてはね。
アバター
2019/01/20 13:09
今 NHKで駅伝してるよ。神奈川県が10位
頑張ってるよ^^

欲しいアイテム200pまでのもの  教えてね
もう、言わないよ!(^^)!
アバター
2019/01/20 10:21
昨日は22時~22時半まで
自然広場で並んでましたよ。 せっかく来てくれたので 好きなアイテム200pまでのものを1点お知らせくださいね。
アバター
2019/01/19 22:18
らいちゃん
自然広場においで^^
アバター
2019/01/19 19:19
今夜10時から自然広場だよ。
忘れないで来てね^^
アバター
2019/01/19 19:18
眠れないのは辛いよね~。
アバター
2019/01/13 18:32
私も昔々その昔
成人式にいきましたよ。^^
アバター
2019/01/12 19:23
それで、シティーモールには行ってきたの?
何を食べてきましたか。
わたしはお天気が良かったので「しまむら」に行ってみたけど品物が良くなかった。
アバター
2019/01/11 17:53
今日は暖かったね^^

家のコロ子もうダメかと思ったらまたまたムクムクと食欲だ出、見えない目がキラキラしだしました。
あの子の生命力は凄い。^^ 
アバター
2019/01/10 20:01
あれれれ~
今日は10日だよ、きっと^^
アバター
2019/01/10 05:13
お早うさん♪
24節気の”小寒”、、やはり寒いです、、寒中お見舞い申し上げます

ここにコメントして申し訳ない様な、、
早いですネ~今日は「十日戎(とうかえびす)」”えべっさん”

戎神社で笹の枝もらい受けに♪

アバター
2019/01/06 10:23
RAyちゃんの訪問時間が朝の2時だったけど、未だ起きてたの?
おーーー、可愛そうに。
きっと、コーヒーかお茶の濃いのを飲んだのでは。
きっと 今頃は熟睡中かもね。!(^^)!
アバター
2019/01/05 17:04
うんうん 写真の撮り方は一緒だね^^
この頃ね、同じ構図になってしまって、変化というか斬新さにかけてるような写真が多くなってしまった。
アバター
2019/01/05 10:27
もう 梅が咲いてるの?
どんな構図で写真写すのですか。
アバター
2019/01/05 10:19
月1で良いのでコーデみせ訪問してね
アバター
2019/01/03 11:07
私はテレビで箱根駅伝見てるよ。
RAyちゃんが何処かで見てるかなーって思って探しながらね。
アバター
2019/01/01 20:15
おめでとうございます。
今年も仲良くしてね^^
アバター
2018/12/29 10:44
ガーガー寝てて起きてから何処に行ったの?
アバター
2018/12/28 09:25
22日はごめんね。22時すぎからあみちゃん、チェちゃん、マオ君と釣り堀でおしゃべりしたそうです。
と言うことで今からクリスマスプレゼントしますね。
200pまでの背景をプレゼントしますのでお好きなものを知らせてね。^^
アバター
2018/12/16 11:23
お!なかなかいいイベントですね、私もそうゆうの行ってみたいなぁ~
アバター
2018/12/16 11:20
13日に音楽イベントを主催してきました。
カフェテラスでの5人のクラリネット演奏と妹によるカッチーニのアベマリア他等。
最後には3曲を28人の来客との声を合わせて歌い終了。
それからが楽しいランチタイムでした。
アバター
2018/12/05 19:43
見ました~
アバター
2018/12/05 19:34
こんばんわ 子ネコクラブの掲示板を見てね^^。
アバター
2018/12/03 18:57
私は置きますが『黒い砂漠』少しやってまた寝ますよ~8時くらいに置きます。
アバター
2018/12/03 18:15
raiちゃんは何時に起きるの?
いつも早い時間にコメント書いてるから。
私は7時半起床だよ。
アバター
2018/12/01 21:09
なに!凍えてのめばえだ・・・猫さんいいなぁ
アバター
2018/12/01 19:00
明日は寒くなるらしいよ。
アバター
2018/11/27 18:52
これから夜だしシチーモールにお母さんと休憩に行こうかな。
アバター
2018/11/27 18:50
あ!そうでした・・・
アバター
2018/11/27 18:47
↓ シャロンさんはなんでもわかるんだwwww
だってさ、26日の伝言にそう書いてあったよ。
アバター
2018/11/26 19:27
あれ?なんでわかったんだ。
アバター
2018/11/26 19:25
今日もシティモールに行ってきたのね。
楽しかったですか^^
アバター
2018/11/25 20:22
はい、はい。
アバター
2018/11/25 20:15
夜中に走ってる人がいるの?

raiちゃん 気をつけてね。
アバター
2018/11/07 20:48
こちらの紅葉はあまりきれいじゃない。
アバター
2018/11/05 19:52
スケート録画してたので今夜ゆっくり観るよ。楽しみです^^
アバター
2018/10/28 13:00
水族館美味しい食材がいっぱいで食べたくなっちゃいますぅ
アバター
2018/10/13 12:31
5時に起きたの?
早起きだね^^   今日は天気もあまり良くないのでテレビでも見て過ごすよ。
アバター
2018/09/29 12:20
こんにちわ
元気でしたか。 何か調子が悪いと思っていたらどうも風邪らしい。
インフルエンザが流行の兆し 気をつけてね。
アバター
2018/09/21 19:16
わおーーー、追突は気をつけようね。

アバター
2018/09/18 18:12
そんなに楽しいゲームがあるのね。

シャロンには無理だなーーーー
アバター
2018/09/17 19:16
黒い砂漠?
ゲームなんだね 面白いの?
アバター
2018/09/15 20:20
こんばんわ
いつもニコ店に着て頂きありがとうございます。
時々パソコンの調子が悪くIN出来ないときがありますがニコ店を可愛がってくださいね。^^
アバター
2018/09/11 20:26
こんばんわ^^
ねー、韓国料理のジャージャー麺って食べたことありますか。
食べてみたいなー
アバター
2018/09/10 17:39
農園が164になりました^^
ガーデンは100にもなってないかも。
アバター
2018/09/09 22:10
こんばんは。

こちらに失礼しますね。
いつもありがとうございます<(_ _*)>
ご無沙汰しておりました。
なかなか訪問できずに、本当にすみませんです(>_<:)
日が短くなり、夜には秋の虫の鳴き声が聞こえるようになり、
少しずつですが、秋に近付いています(*´-`)
まだ数日は暑いみたいなので、水分補給をお忘れなく~(*´▽`*)/
アバター
2018/09/08 18:37
静岡まで行ったの?
すごい  どんな会社?
アバター
2018/09/05 17:34
今日も暑かったよ。
明日も暑いのかーーーーー
アバター
2018/09/05 17:28
未だ 台風の残り?
アバター
2018/09/05 17:05
そちらは風が強かったみたいね。
こちらは被害が全くなかったようです。
アバター
2018/09/03 20:05
明日のお昼ごろに北陸地方を通過する模様。
強風が恐い。
アバター
2018/08/30 20:03
お母さんは抜けた歯を屋根の上か地面に捨てるものと思ってるのかも。
昔はそう言ってたからね。
アバター
2018/08/29 19:50
歯捨てっちゃたんだー。
きっと お母さんは綺麗好きなのね
アバター
2018/08/28 19:09
今日もお出かけしたの?
アバター
2018/08/26 21:37
行けたの?
今日は一日テレビ見て過ごしてました。
アバター
2018/08/24 09:28
ガーデンレベルおめでとう^^
私の農園レベル168になったよ。ガーデンレベルは100にもなってない。
アバター
2018/08/23 19:40
台風の影響は?
雨、風に要注意ですね。
アバター
2018/08/22 18:50
元気溌剌って元気元気で若々しいことかな?
コロ子のトリミングっていくらかかると思う?
うちの子は体が悪いので二人でするから5500円。だよ。

だから 今晩のおかずは納豆と昨日の残りのおかずで済ましました。
お昼に天ぷら特別定食たべたから。
アバター
2018/08/22 17:55
今日は37度の日中にデパートに行ってきたよ。
元気溌剌と買い物して食事して帰って来ました。

コロ子はトリミングで2時間ほどかかるのでその間夫と楽しんで着たよ^^。
アバター
2018/08/21 18:48
一応してみましたが寝れたかわかりません・・・
アバター
2018/08/21 18:34
それで、お昼寝したの?
アバター
2018/08/18 18:40
Rayちゃん 若いのにボケーとしてるのが好きなのね。
昨日、今日は涼しくて楽だったね。

また、タウンで一緒に並びたいね^^
アバター
2018/08/15 09:46
おはようございます。
お友だち申請ありがとうございます♪
私はお友達は大切にしたいので、ずっと、最初から簡単にお友達は作らない方針で来ました。
それでも今は大勢のお友達がいます。
Rayさんとは、昨日初めてお会いしたばかりなので、お気に入りに登録しました。
訪問したり色々交流重ねていく中で、お互いの人となりが分かって、合うようでしたら、
それからお友達になってもよろしいのではないでしょうか?
それまで、保留にさせてくださいね♫(⌒o⌒)ノ.+゚
これからもどうぞよろしくお願いします。

アバター
2018/08/12 06:53
猫の熱中症はこう防ぐ!
https://www.konekono-heya.com/byouki/accident/heat-stroke.html
猫はちっちゃい子とおんなじで、
しゃべれないから気をつけてあげてねー

お母さんの熱中症にも気をつけてね~
昼間のショッピングモールや図書館なんかの
涼しいトコに避難してるのがいいかも?

市役所とか町役場にも
休日昼間、夜間、涼しくして、
人が避難出来るとこがあるかも知れません。
市・町ホームページで探してみてね。
アバター
2018/08/09 21:18
うちのネコ「社長」なんですが、誰も、その名前で呼びません、勝手に、ニャンちゅうとかチョンコとか自分でつけて呼びます。

体重は2キロです~~~風に飛ぶよ~~
アバター
2018/08/09 20:50
うちのチンチラの真っ白い毛長ネコ「にゃあ」は、

ご高齢の為、下半身がマヒしてしまい、

器用にも、前足2本だけで、スルスルと動き回って、

好きなところにウンチ&シッコをするので、ゲージに入れてます。

夏は暑いので、美容室で、丸刈りして貰って、ひょ~~~となるほど細身です。

羊が、毛を刈られたみたいになってます・・

まだ生きてますよ・・・何歳か分からなくなるほどおじいちゃんネコです。
アバター
2018/07/28 17:14
台風来てると思うよ。
アバター
2018/07/27 20:28
ムチコちゃん眠りについっちゃったのね。
今いるネコちゃんは何と言う名前ですか。
アバター
2018/07/27 17:18
http://www.enosui.com/
江ノ島水族館です
アバター
2018/07/27 17:15
http://www.sunpiazza-aquarium.com/ 札幌サンピアザ水族館です!
アバター
2018/07/27 17:13
https://otaru-aq.jp/ 小樽水族館
アバター
2018/07/27 17:11
http://www.kyoto-aquarium.com/京都にも水族館あります!
アバター
2018/07/27 17:09
https://churaumi.okinawa/sp 江ノ島水族館も良いね!藤沢市に、住んでた時に行った事あります!
アバター
2018/07/27 17:06
http://heiwa-ga-ichiban.jp/sekai/ryuukyuu/index.html
どのぐすくの事なのかしら?(笑)
登録って首里かな?(笑)
アバター
2018/07/23 18:42
水族館面白いよね。

暑すぎ~。コロ子とエアコンと仲良ししてるよ。
アバター
2018/07/23 16:30
ここに失礼しますm(_ _"m)

全然大丈夫です(^▽^)/ これからもよろしくお願いします(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2018/07/16 19:10
なるなる、この前江ノ島水族館に行ったけど昔ほど演技がなかった、城ケ崎のほうにもあるし八景島の水族館、下田の水族館もありますよ。
アバター
2018/07/16 18:53
こんなに猛暑だと・・・
水族館に行きたくなります!
アバター
2018/06/26 20:49
久々なので覗いてみたら
またもや手抜きジャン。
アバター
2018/06/15 01:44
通過したことありますよ。
アバター
2018/06/14 22:50
えっ?どれが水族館なんだろう(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.