Nicotto Town


小桃のかんづめ


ありがたかった日

何がありがたかったかというと
お金絡みのことなので なぁんだ!と思われたらご勘弁を^^

①生協のポイント溜まって300円のお買い物割引券もらえた。
②自転車修理で値引きしてもらえた。

実は②のこと話したいのです。
自転車前輪のタイヤとチューブを ある自転車屋さんで
交換してもらったのですが 800円お安くしていただきました。

私 地元大学のアジア各地からの留学生と
ちょっとした交流がありましてね。
でね うちの市だと移動には自転車がないと不便。
でも留学生は新品自転車には手が出ない・・
そこで この自転車屋さんでは中古自転車も売っているので
紹介していたんですね。
だいたい一台6000~8000円くらい・・
店主の方は そのことを憶えてくれていて
それで値引きしていただいたのだと思います。

こちらは紹介しただけなんだけど・・
でも ありがたしです✾(。◠‿◠。✿)

アバター
2018/06/18 17:29
良かったですね。「情けは人のためならず」かな?!
アバター
2018/06/17 16:48
割引券もらえるのも割引してもらうのも、うれしいですね。
おめでとうございます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.