Nicotto Town


華華のお呑気ブログ


1ヶ月経ちました~

ニコタの住人になって、1ヶ月が経ちました~

まだまだ初心者~(^^;)

お友達も少ない~

けど、お部屋は凄いことになってるわぁ~(; ̄ー ̄川 アセアセ

お洋服ももっといろいろ欲しいなぁ~

アバター
2009/10/22 03:37
乃表さん、久しぶりです。ショップ広場の所でお話をさせて頂きましたmusicaです。
私もやっと今月の終わりに3ヶ月になりますね。

乃表さんあれ~フリマの権利が出てきますね。何が不足していますか?
今私実はPチャージをしています。それで、まだ分からないのですが、白・黒ガチャでダブるものが
だんだんと出てくると思います。そういうときに交換をしたり色々とすることにもなると思います。

何せフリマは1ヶ月立たなければ権利がないので、そのアイテムを購入した日から数えますので。
色々とお世話になると思います。こちらの方こそよろしくお願いいたします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.