Nicotto Town


小桃のかんづめ


バラの枝に帽子が・・

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2018/06/12 ~ 2018/06/18
順位 大きさ
71位 2.45cm

リアルでは こちらも藤の花の時期は過ぎました。
いまは・・バラの花が盛りですね✾(。◠‿◠。✿)

そうそう・・近所に 濃いピンクの花のバラの木が
大きくなって 枝が道路に垂れ下がっているお宅あるんです。

数日前 麦わら帽子かぶって自転車でそこを通ったとき
このバラの枝に帽子が持っていかれれましてね・・
トゲに引っ掛かって脱げ 枝にだら~んとなってのでした^^;

でも花がきれいだし
怒るというよりなごんでしまいました^^

アバター
2018/06/20 15:18
「花泥棒」ならず「花が泥棒?」ですね!可愛いかも・・
アバター
2018/06/19 19:55
今日 通ったら
道路に垂れ下がっていた枝は切られていました。
さすがに このバラの家の方も まずいと思ったのかも・・
アバター
2018/06/19 14:44
ばらはきれいだもんね
帽子をとったのがばらだつたのは なにかの縁みたいですね
いいことあるのかな 期待期待





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.