Nicotto Town


小桃のかんづめ


ささやかな自慢かぁ。。


日記広場のお題です!
いま 明るいニュースというとサッカーのワールドカップでしょうけどね・・

個人的にプチ自慢できることかぁ
ま なんとかひとり暮らしできてることでしょうか。

貯金はできてないけど
ほぼ自炊でがんばっております・・

けどひとりだと 凝った料理は作りませんねぇ
特に最近は焼き魚とか炒め物とかです・・
煮物はしますけどね・・あは

アバター
2018/06/22 16:58
わかります。気力が・・・
アバター
2018/06/21 23:55
ワールドカップ 残念なことにテレビないしパソコンはこの前壊れたので見れないんだ
凄い盛り上がっているだろね

自分は腎臓病あるので ときどきは市販のもの食べますが
最近一年は 料理にばかり こんなにしたのは過去にないです
世界の家庭料理のまとまってレシピが載せられているのをみて
作れそうなものはチャレンジしてますが 失敗多くてまいっちゃう
アニメの食戟のソーマのも いくつか作ってました

今はひとり暮らし お互い頑張ろうね
でも いいひといたら 思い切りアタックしてね
アバター
2018/06/21 17:56
これからも頑張ってくださいね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.