Nicotto Town


花言葉をあなたに・・


6/23(土)今日の「花言葉」


   今日も皆さん方に良い一日となりますように^^

       お花名 花言葉 誕生石 石言葉



 ☆タチアオイ・・・平安、単純な愛、熱烈な恋、威厳、高貴、大きな志

 ☆ヘリクリサム・・・永遠の思い出

 ☆ベルガモット・・・野生的

 ☆ミヤコワスレ・・・強い意志、別れ、しばしの憩い、憂いを忘れる

 ☆ムラサキツユクサ・・・快活、貴び





 ★ルビー・イン・ゾイサイト (和名: 黝簾石 ) ・・・ ひかえめな愛の表現


        今日の、お誕生日の皆さん方 おめでとうデス^^

アバター
2018/06/23 14:27
こんにちは。ちょっとご無沙汰してしまいました。
こちらは雨が降って、朝は寒かったです。

タチアオイの花を注文しました。花は来年だけど、楽しみです。
ベルガモットは今花が咲いています。モナルダとも呼ばれているようですが、
雨にも負けず、結構がんばり屋さんなハーブですね。
お花もきれい。今は白と桃色が咲いています。

忘れな草は思い入れのある花です。こちらではもう終わってしまいました。

天候が不順で、体調管理が難しいですね。
アタッカーさんもお大事になさって下さい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.