Nicotto Town


不思議ちゃん


やった~(⌒∇⌒)

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
5
3連鎖
0
4連鎖以上
0
連鎖の最大数
2
咲かせた花の数
190
スコア
2491
獲得コイン
25
2009/10/03 23:41

初めてさきはなクリア~~~♫

途中、かなりヤバかったですぅ~~( ̄△ ̄;)

焦りまくって、なんかキーボード触ったらドビャッと全部消えてしまってスッキリでした~~♫

獲得コイン数は、クリーリアンレベルですね。

やはり140台行ったらあとはビー玉落とし??

アバター
2009/10/04 15:13
織姫さん、こんにちは(^o^)ノ コメントありがとうございます♪
 右手でカーソルキーを操作している時、左手はホームポジション、つまり、A S D F に小指~人差し指が乗ってます~~♪♪♪
 説明は一度読んだことがありますが、石を消すというの以外は、なんだかすぐ忘れてしまいます(^^)
 さきはなは大慌てしてますが、ビー玉落としは眠くなりますね。時々寝てしまいます。実はクローリアンでも時々意識が飛んでますけど(;^_^A

 さきはなで連鎖……今は消すだけでも精一杯ですね~。テトリスとか、ZOO KEEPER とか、落ちものや揃えものは苦手です(;^_^A

monanekoさん、こんにちは(^o^)ノ コメントありがとうございます♪
 すごい人はすごいですよね~~~(^^)
 時間は……うん、ビー玉は速度を急がせられないけれど、さきはなはジャンジャン落としていけばスピーディーですね。間に合わないですけれど。
 さきはなにハマる手間暇はなさそうですというか苦手で~~(^◇^;)

 
アバター
2009/10/04 08:06
おめでとう!!!

織姫さんが書いてるように、すごい人はすごいです!
ビー玉より時間かからなくね。

不思議ちゃんが、さきはなにはまると、すごい点数になるかもね。
アバター
2009/10/04 01:10
キーボードのA・S・Dでお助けしてくれるみたいですね。
さきはな や ビー玉落とし・・・途中でいつも眠くなってしまいます(^_^;)

そういえば、さきはなだけで獲得211コインの人を発見しました。
4連鎖以上50・・・・もう次元が違う気がしました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.