Nicotto Town


小桃のかんづめ


初スイカ^^


スーパーで本日のサービス品として中玉くらいの
スイカ 8分の一 カット
が198円で売ってたので つい買いました✾(。◠‿◠。✿)

食べてみて・・
正直 薄甘だし おいしいとはいえなかったかなぁ^^;
まだスイカの時期じゃないですしね^^;

でも こちらも28℃超えて 蒸し暑い日でした。
一足早い 夏気分は味わえました・・( =①ω①=)フフフ

アバター
2018/06/30 21:25
小桃さんはどんな焼きそば好きですか
アバター
2018/06/29 18:25
こんばんは

PCダウンロード系のゲームいろいろ
いまは安く遊べるので小桃さんも
あそんでみるといいかもです

https://store.steampowered.com/?l=japanese
アバター
2018/06/28 17:29
パソコンで購入できるゲームとかは
しないのですか?
興味のあるジャンルは
いまどんな感じなのですか?
私はなにかつくっていく
感じのゲームがいいかも
いまはPS4で遊んでいるけど
オフラインゲームで
パソコンで購入できるのも興味が
いろいろあります^^
アバター
2018/06/27 19:58
こんばんは
スーパーで
天ぷら丼と北海道コロッケ5個を購入して
今食べ終えたところです。
ひさしぶりに脂っこいものを食べました。
今日は35度まであがったので

汗がだらだらでてきます。
岩手は今日何℃まであがりましたか?
アバター
2018/06/25 16:44
夏気分・・良いですね!
アバター
2018/06/24 20:52
返信ありがとうございます*
バナナは、そのままでもおいしいですが、
皮をむいてラップに包み、冷凍するとアイス感覚で食べれておいしいです^^
アバター
2018/06/24 18:56
スイカかぁ、、、
種とるのめんどくさいんですよね><
何回か飲み込んでしまったことありますw
しかも、半分に割れた種もあって、間違えて噛んでしまう可能性大です・・
美味しいのはおいしいですけどね^^
今日は、お母さんが7本入りのバナナを買ってきました!
200円ちょっとで買えたみたいで、嬉しいです~
アバター
2018/06/24 17:54
私は、食べてないので食べたいと思っておりました♪
また、お父さんかお母さんにおねだりしますw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.