Nicotto Town


ニューゼット


2018年7冊目ばい^m^


落書きしてよかばい

アバター
2018/07/08 01:29
電子マネーも使えず疲れたわ@m@


寝る
アバター
2018/07/08 01:28
けど、おもろいwwwwwwwwwwwwwwww


 。゚( ゚^∀^゚)゚。
アバター
2018/07/08 01:28



アバター
2018/07/08 01:28


アバター
2018/07/08 01:27


アバター
2018/07/08 01:27
ちょ


アバター
2018/07/08 01:27
れ!

アバター
2018/07/08 01:27
毛毬は野生児の猪!!


∩(+`ω´+)∩wwwwwwwwwwww
アバター
2018/07/08 01:26
毛毬県は光回線の通信障害で夜までPCにIN出来なかったのは、エテのZちゃんが通信局の配線をかじったからじゃね?@m@
アバター
2018/07/08 01:24
毛毬は野生児の猪なのに好き嫌いしたらいかんばい^m^



ぐえええええええええええええええ~>m<
なんだとおおおおおおおおおおおおお~∩(+`ω´+)∩www
アバター
2018/07/08 01:23
答えは✽✽「いくら」✽✽です。
アバター
2018/07/07 17:37
ぱおぱお!毛毬^0^/

毛毬は野生児の猪なのに好き嫌いしたらいかんばい^m^
アバター
2018/07/07 00:53
寝る@m@
アバター
2018/07/07 00:53
スイカ大好き❤

マスクメロンはこっちでは3玉で千円だけど、あまり好きじゃない^^;

買って来ても眺めてていつかテーブルの上で腐ってる@@

甘すぎでちょっと気持ち悪い@@


ポポーもバナナもオラは苦手@m@

バナナは庭に前に有ったけど枯れた。

ポポーは元気にすくすく育ってるけど熟した柿とバナナみたいな味で青柿しか食わん毛毬はポポーは嫌い>m<
アバター
2018/07/07 00:48
ZちゃんもB-29に気をつけなはれ・・・


答えは✽✽「Zちゃんはバナナとポポーです」✽✽^m^

今日もスイカ農家さんに予約してた激甘いスイカを買いに行った^m^
アバター
2018/07/07 00:46
九州よりこっちの方が雨量が多い☂

河川の氾濫で流された家も・・・
アバター
2018/07/07 00:45
答えは✽✽「桃」✽✽です。
アバター
2018/07/06 21:01
おらの目~は自慢だけどwデカイばいwwwww

https://image.middle-edge.jp/medium/d416fb0192b6597c4e5e031b93ff571b.jpg?1469397223

 ↑
みたいな米粒みたいな目じゃないばいwwwwww



Zちゃんの姿のURLを貼るのはやめた方がいいばい^m^


わっははははははははは^〇^/
アバター
2018/07/06 20:57
ふん@m@!!


アバター
2018/07/06 20:57
毛毬んとこ、豪雨で警報が鳴りまくり@m@


え?Zちゃんの所はB-29の空襲警報のサイレンが唸りまくってるって?@m@



  わはははははははははは^0^/
アバター
2018/07/06 20:54
ここって・・・

毛毬の悪口で米が埋まっちょるばい@m@
アバター
2018/07/06 20:53
「ぐりっ」・・・って?@m@


(ะ`♔´ะ) ガルルル(ะ`♔´ะ) ガルルル(ะ`♔´ะ) ガルルル(ะ`♔´ะ) ガルルル

こんにゃろめーーーーwwww
アバター
2018/07/06 19:26
ぱおぱお!毛毬^0^/

毛毬そっくりのカワウソ君はよっぽど気に入ったごたるね^m^
https://image.middle-edge.jp/medium/d416fb0192b6597c4e5e031b93ff571b.jpg?1469397223
アバター
2018/07/06 00:47
大雨がうるさい>m<

アバター
2018/07/06 00:47
寝る@m@

アバター
2018/07/06 00:47
答えは✽✽「Zちゃんの趣味は毛毬の悪口/ゲートボール/盆栽」✽✽です^m^


こんにゃろめーーーー@w@wwwwwwwwwwwww
アバター
2018/07/06 00:45
答えは✽✽「ビリヤード」✽✽です。
アバター
2018/07/05 18:45
Zちゃんの寄生してる高崎山は高台だから関係ないんじゃね?^m^

アバター
2018/07/05 18:45
豪雨ですばい@m@

車から降りて傘をさしてたらずぶ濡れ>m<

市内の北は避難勧告。
アバター
2018/07/05 18:43
実はZちゃんの人型じゃね?^m^


わははははははははははは^0^/
アバター
2018/07/05 18:42
こ・・・・・・・・・・・・・こんにゃろめーーーーー>m<


(ะ`♔´ะ)
アバター
2018/07/05 18:40
伝染(うつ)するんです。


????????????????
アバター
2018/07/05 17:41
ぱおぱお!毛毬^0^/

毛毬にぴったりのキャラを見つけたばい^m^
https://stat.ameba.jp/user_images/20140926/19/babukento/be/14/j/o0174029013079054684.jpg?caw=800
アバター
2018/07/05 00:41
寝る

アバター
2018/07/05 00:41
毎日②毛毬をボロチョンに書いてーーーーー>m<


仕返しーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwww


アバター
2018/07/05 00:39
答えは✽✽「Zちゃんは1年間に5000~9999本のバナナを食ってる」✽✽です^m^


さすがエテちゃんだぜ^m^

わはははははははははは^0^/
アバター
2018/07/05 00:38
答えは✽✽「5000円~9999円」✽✽です。
アバター
2018/07/04 22:11
蒸せる@m@


アバター
2018/07/04 22:10
オ・ラ・は・・・・ベコカーをかっ飛ばしてない(ะ`♔´ะ) wwwwwwwwwww


ちゃんと、ガソリンで走る、ぶーぶ/車に乗ってる!!



Zちゃんこそ、三輪車をかっ飛ばしとるんじゃろ?^m^


アバター
2018/07/04 22:07
スイカがうんまーーーーーーーーーい^0^/

スーパーのスイカとじぇんじぇん違うwwwwwwwwww


今夜も例のスイカ農家さんに☎予約しといた(๑•̀ㅂ•́)و
アバター
2018/07/04 22:05
毛毬は今日もベコカーをかっ飛ばして涼しそうたいね^m^



じぇんじぇん涼しくないわ!w( つ•̀ω•́)つ・・*:・:・゜:==≡≡Σ=͟͟͞͞(✡)`Д´)グヘッ
アバター
2018/07/04 19:44
ぱおぱお!毛毬^0^/

台風一過の後、晴れたのはよかばってん超蒸してι(´Д`υ)アツィー
毛毬は今日もベコカーをかっ飛ばして涼しそうたいね^m^
アバター
2018/07/04 00:38
ホンマに内臓がねじれて腹が痛いWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW@w@
アバター
2018/07/04 00:37
ちなみにuccを見て毛毬は「うっしっし」と呼んどっと?w
「ユーシーシー」て読むとばいw

 ☝
わざわざ書くな!!∩(+`ω´+)∩wwwwwwwwwww

笑いが止まらんやんけーーーーーーーーーーーWWWWWWWWWWWWWWW
アバター
2018/07/04 00:36
腹壊しちょるし又腹が痛いばいWWWWWWWWWWWWW


どんな脳みそしとっと?WWWWWWWWWWWWW。゚( ゚^∀^゚)゚。


アバター
2018/07/04 00:34
ふん!@m@
アバター
2018/07/04 00:34
「うっしっし」なんて読んじょらんばい!!

ふんだ!!( つ•̀ω•́)つ・・*:・:・゜:==≡≡Σ=͟͟͞͞(✡)`Д´)グヘッ
アバター
2018/07/04 00:33
毛毬も真似してスイカ農家にサッカーの真似してベコカーにスイカを
蹴り込んで盗んだらいかんばい^m^

ちなみにuccを見て毛毬は「うっしっし」と呼んどっと?w
「ユーシーシー」て読むとばいw




(ะ`♔´ะ) ガルルル(ะ`♔´ะ) ガルルル(ะ`♔´ะ) ガルルル(ะ`♔´ะ) ガルルル

な!!・・・・・・・・・なんだとおおおおおおおおおお~∩(+`ω´+)∩wwww

よくもまぁ、ボロチョンに毎夜②書きまくってええええええ~(ะ`♔´ะ) ガルルル(ะ`♔´ะ) ガルルル(ะ`♔´ะ) ガルルル(ะ`♔´ะ) ガルルル
アバター
2018/07/04 00:30
答えは✽✽「横浜」✽✽です。
アバター
2018/07/03 18:50
ぱおぱお!毛毬^0^/

侍ブルーのベルギー戦は格上相手に善戦したたいね!
毛毬も真似してスイカ農家にサッカーの真似してベコカーにスイカを
蹴り込んで盗んだらいかんばい^m^

ちなみにuccを見て毛毬は「うっしっし」と呼んどっと?w
「ユーシーシー」て読むとばいw
アバター
2018/07/03 00:45
ふん@m@

アバター
2018/07/03 00:45
寝る

アバター
2018/07/03 00:45
答えは✽✽「TVで観た画面に映った他のエテにZちゃん、威嚇する」✽✽です^m^


仕返し^m^


わはははははははははははは^0^/
アバター
2018/07/03 00:43
答えは✽✽「エテ公も飼育員さんの部屋でTV観る」✽✽です^m^

アバター
2018/07/03 00:42
答えは✽✽「TV観る」✽✽です。
アバター
2018/07/02 22:10
毛毬は猪やけん猛ダッシュで走ったら涼しかと?^m^


べコも毎日走らされて大変たいねwww



毛毬は蛇のように殻ごと丸のみしとっと?w
そぎゃん生卵の食べ方はしとらんばい!




毛毬は猪やけん冬毛から夏毛になっとやろ?^m^






(ะ`♔´ะ) ガルルル(ะ`♔´ะ) ガルルル(ะ`♔´ะ) ガルルル(ะ`♔´ะ) ガルルル





よくも、まぁ~毎日②思いつくので感心するぜWWWWWWWWWWWWWWW



 。゚( ゚^∀^゚)゚。WWWWWWWWWWWWWWWWW

アバター
2018/07/02 22:05
ETのモデルは三輪車に乗ったZちゃんじゃろがい!!wwwwwwwwww


ふんだ!!( つ•̀ω•́)つ・・*:・:・゜:==≡≡Σ=͟͟͞͞(✡)`Д´)グヘッ
アバター
2018/07/02 22:03
(ะ`♔´ะ) ガルルル




アバター
2018/07/02 22:01
なになに?
あのスピルバーグのETのモデルはベコカーに乗った毛毬やったと?^m^


ほへっ@m@

お・・・ら・・・は・・・・ベコカーになんぞ乗っちょらんしーー∩(+`ω´+)∩wwww
アバター
2018/07/02 22:00
a nail (人の/毛毬)


a claw (獣・カニなどの/Zちゃん^m^)
アバター
2018/07/02 19:24
ぱおぱお!毛毬^0^/

なになに?
あのスピルバーグのETのモデルはベコカーに乗った毛毬やったと?^m^
アバター
2018/07/02 01:02
寝る!@m@
アバター
2018/07/02 01:02
答えは✽✽「人間はネイル/Zちゃんの爪はちゃうのでggってみて」✽✽です^m^
アバター
2018/07/02 01:01
答えは✽✽「ネイル」✽✽です。
アバター
2018/07/01 18:34
肝試しの季節になるけん毛毬にオファーが殺到

 ↑
よくもこんな事を考えつくもんだなぁ@m@

お・ぼ・え・ちょ・れ!∩(+`ω´+)∩wwwwwwwww



けど、おもろい 。゚( ゚^∀^゚)゚。
腹が痛いやんWWWWWWWWWWWWWWWWW
アバター
2018/07/01 18:32
スピルバー○に対抗して、Zちゃんは、この夏に日本版「E.T」・・・「E.T(エテ)」を制作するって?^m^

わっははははははははははは^0^/
アバター
2018/07/01 18:29
肝試しの季節になるけん毛毬にオファーが殺到しとるど?^m^
今年も張り切って肝試しで一儲けするとばいw

わはははははははは^0^/


うげっ><><><
なんだとおおおおおおおおおおおおお~∩(+`ω´+)∩www
おらをバケモノ・・・妖怪扱いしちょる@m@

アバター
2018/07/01 16:00
ぱおぱお!毛毬^0^/

今日から7月ばい!
肝試しの季節になるけん毛毬にオファーが殺到しとるど?^m^
今年も張り切って肝試しで一儲けするとばいw

わはははははははは^0^/
アバター
2018/07/01 00:39
寝る@m@

アバター
2018/07/01 00:39
答えは✽✽「キャラの名前をそのまま」✽✽です。
アバター
2018/06/30 19:46
@m@

アバター
2018/06/30 19:45
毛毬は蛇のように殻ごと丸のみしとっと?w
そぎゃん生卵の食べ方はしとらんばい!


ううううう・・・こんにゃろめ~>m<



けど、おもちろい(*^▽^*)アハハ 
アバター
2018/06/30 19:16
ぱおぱお!毛毬^0^/

卵かけご飯はしょっちゅう食ってるばい^m^
毛毬は蛇のように殻ごと丸のみしとっと?w
そぎゃん生卵の食べ方はしとらんばい!

wahahahahahahahaha^0^/
アバター
2018/06/30 01:11
それより・・・

腹が痛い!!寝れんなるやん∩(+`ω´+)∩wwwwwwwwwwwwwww
アバター
2018/06/30 01:10
べコも毎日走らされて大変たいねwww

 ↑
今度また、しまなみへ行くときに眠気さましになるばい^m^

ありがとうございます♥
アバター
2018/06/30 01:09
レア卵は1000個に1個の確率の双子のデカイ卵でネットで買ったら1個200円前後@m@

穴場で買ったら10個で200円^m^

生卵が大好きで毎朝、数個ずるずるお口に流し込んでる^m^

リア友人のO型さん+我が家のO型さんたちは生卵は食わんけん、ZちゃんもO型さんやけん生卵は食わんやろ?w
アバター
2018/06/30 01:03
深夜に又大笑いしてしもたわい(*^▽^*)アハハ 


二黄卵って双子の卵をスイカ農家さんに以前あげたら大好評で、昨日も買って来てブラックベリーと一緒に渡したら
1玉1000円のスイカを2玉で1000円にしてくれたばい^0^/
アバター
2018/06/30 01:00
なになに?桃をダンボールの偽札で無理やり略奪してきたと?^m^
今度はスイカ農家に☎して脅して略奪すると?!w

  ↑
な・・・なんだと?>m<



べコも毎日走らされて大変たいねwww

 ↑
自分でどんな失礼なことを書いてるのか解っとるんで?∩(+`ω´+)∩wwwwwwwwww

アバター
2018/06/30 00:58
答えは✽✽「Zちゃんの夢は新宿でいつか牛車でドリフトをして、かわいこちゃんに注目を浴びる事」✽✽ですって?^m^

わはははははははははははは^0^/
アバター
2018/06/30 00:55
こんばんは^^㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶


答えは✽✽「新宿」✽✽です。
アバター
2018/06/29 18:39
ぱおぱお!毛毬^0^/

なになに?桃をダンボールの偽札で無理やり略奪してきたと?^m^
今度はスイカ農家に☎して脅して略奪すると?!w
べコも毎日走らされて大変たいねwww
アバター
2018/06/29 00:32
毛毬は猪やけん猛ダッシュで走ったら涼しかと?^m^

 ☝
運転で眠い時に思い出して眠気覚ましになったばい^b^

ありがとね^0^/
アバター
2018/06/29 00:31
しまなみで桃を安くたくさん買って来たばい^m^

知り合いのスイカ農家さんに☎したので明日は帰りにスイカを買って来るばい^m^


寝てないので今夜は爆睡^0^/
アバター
2018/06/29 00:29
答えは✽✽「島根県」✽✽です。
アバター
2018/06/28 21:03
寝てない@m@

┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨ε= ━( ^O^)━
アバター
2018/06/28 21:03
広島の麹味噌がおいしいわい^m^
アバター
2018/06/28 19:34
ぱおぱお!毛毬^0^/

トムヤンクンとブイヤベースはどうも苦手とたいね~w
だったら海鮮味噌汁のほうがよかばい^m^

毛毬はすべて生で食らいつくけん関係なかたいねw
アバター
2018/06/28 05:00
おはようございます(´・ω・)ノ


しまなみwwww
アバター
2018/06/28 00:40
^m^

^w^
アバター
2018/06/28 00:40
けど、おもろすぎるWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW 。゚( ゚^∀^゚)゚。
アバター
2018/06/28 00:39
毛毬は猪やけん猛ダッシュで走ったら涼しかと?^m^


ヒドイばい@m@
アバター
2018/06/28 00:39
また毛毬の悪口>m<

∩(+`ω´+)∩wwwwwwwwwwwwww
アバター
2018/06/28 00:38
毛毬は猪やけん猛ダッシュで走ったら涼しかと?^m^


うげえええええええええええええ~>m<

なんだとおおおおおおおおおおおおおおお~∩(+`ω´+)∩wwwwwwwwww
アバター
2018/06/28 00:38
答えは✽✽「トムヤムクン」✽✽です。
アバター
2018/06/27 19:27
ぱおぱお!毛毬^0^/

今日は超蒸すばい!あんまり蒸すけんエアコンば使ってるばいw
毛毬は猪やけん猛ダッシュで走ったら涼しかと?^m^
アバター
2018/06/27 00:37
^m^

アバター
2018/06/27 00:37
寝る
アバター
2018/06/27 00:36
落書きしてよかばい



でも、ここは毛毬の悪口を書く所じゃないばい!
アバター
2018/06/27 00:35
答えは✽✽「カップヌードル」✽✽です。
アバター
2018/06/26 20:18
^m^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.