Nicotto Town


歌あり猫あり心あり


プロジェクトセブンのキャラについて日記を書こう♪

綺麗な洗練された絵ですね。
キャラについてと言われても7人のうち3人しか見てないので何とも言えないですが、
最近はこういう顔立ちが流行りなのかな?
テレビでたまに視るゲームCM(グラブル?)のキャラもこんな目鼻立ちの感じだったけど、
ゲームを全然やらないのでわかりません。
あと4人さんはどんなキャラクターが出てくるんでしょうね?
好み、居るかな?(*^^*)
マッチョで男っぽいキャラより、繊細だけど行動的なツンデレ系のキャラが好きです。
と言ってもピンとこないね。(^-^;

音楽、とてもステキでした。
しっとりと染み入るような、それでいて包み込むような大きなスケールを感じる、
美しい曲だなあと聴き入りましたですよ。



こんな素晴らしい曲を聴いた後に何ですが、拙いながらオリジナルソングを公開してます。
おこがましくも、聴いて頂けるとそれだけでありがたいので、
興味のある方はどうぞ。外ブログに遊びに来てね。

オリジナルソングを作ってます。
リアルで猫7匹と暮らしています。(gooブログにて公開)
興味のある方はお手数ですが、メインブログをご検索下さいませ。
サブブログは主に楽曲紹介です。


◆メインブログ↓(通称、外ブログ)
★Colors of Breath
http://blog.goo.ne.jp/minazuki3721


サブブログ↓(他にも曲、聴けます)
★HEART & VOICE
http://blog.livedoor.jp/hrtvc1005/


★YouTubeチャンネルです。
https://www.youtube.com/channel/UCghdvXcrjwNLDYEWNefFJww
https://www.youtube.com/channel/UCcSC2c5kIKF32-p3lVIRCwQ

◆Breathホームページ
http://mokuren617.wixsite.com/breath-home


★Breathのツイッターです。
https://twitter.com/ichiibreath1
https://twitter.com/ichiibreath2 

アバター
2018/06/29 17:43
★Cynthia♡ちゃんへ
きゅんちゃんはマッチョが好きなのね?
まあ、マッチョじゃなきゃ、きゅんちゃんには釣り合わなそうではある。(*^^*)
アバター
2018/06/29 10:32
マッチョが好き(〃∇〃)彡♡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.