Nicotto Town


歌あり猫あり心あり


伝言版


いつも訪問して頂きありがとうございます。(*^^*)
こちらの伝言版は、えのころ宛ての長文用に、どうぞお使い下さい。


外ブログあります。
宜しければ↓↓↓こちらに遊びに来てね。

オリジナルソングを作ってます。
リアルで猫7匹と暮らしています。(gooブログにて公開)
興味のある方はお手数ですが、メインブログをご検索下さいませ。
サブブログは主に楽曲紹介です。


◆メインブログ↓(通称、外ブログ)
★Colors of Breath
http://blog.goo.ne.jp/minazuki3721


サブブログ↓(他にも曲、聴けます)
★HEART & VOICE
http://blog.livedoor.jp/hrtvc1005/


★YouTubeチャンネルです。
https://www.youtube.com/channel/UCghdvXcrjwNLDYEWNefFJww
https://www.youtube.com/channel/UCcSC2c5kIKF32-p3lVIRCwQ

◆Breathホームページ
http://mokuren617.wixsite.com/breath-home


★Breathのツイッターです。
https://twitter.com/ichiibreath1
https://twitter.com/ichiibreath2 

アバター
2018/08/04 23:21
★らいんばれるさんへ
こんばんは。訪問ありがとう。
8月もどうぞ宜しくね。


アバター
2018/08/04 20:54
こんばんは~ステプです♪
アバター
2018/07/10 00:50
★子猫❤LOVE❤さんへ
目はプレミアムショップのメイクショップのカラコンです。
ずっと欲しくて、ピンク(パープルの)にするかブルーにするか迷って、ピンクを買ったんだけど、
やっぱりブルーが諦めきれず、昨日買っちゃいました。^^
ハートじゃなくて、星が入ったやつですよ。
アバター
2018/07/10 00:20
 今日のアバターも綺麗に水色で染まって素敵です・・・❤
 何処で、そのブルーアイを購入されたのか、知りたいです。
アバター
2018/07/10 00:18
 今晩は、素敵とお水です。^^
アバター
2018/07/07 23:25
★みんさんへ
HP見てくださったんですね。
曲藻聴いて頂き、ありがとうございます。(*^^*)
何だか沢山のお褒めの言葉を頂いて気恥ずかしい限りです。

ギターの練習、是非是非頑張ってね。
私は曲を作る時にコードを探すだけで、まともに弾けないの。
(弾きたくても弾けない原因があるのだけど、説明長くなるのでごめんなさい。)
楽器弾ける人尊敬します。
本当にいつかみんちゃんの演奏を聴きたいです。
よかったらいつか聴かせてね。(*^^*)

うちの曲も、又時間ができたら聴いて下さいませ。
これをご縁に今後ともどうぞ仲良くして下さい。

嬉しいコメントをありがとうございます。(´∀`*)
アバター
2018/07/07 22:57
えのころさん HP拝見&唄も聴かせていただきました。

お写真の腕・・・文章・・・
音楽にPV(でいいのでしょうか、動画画像)

本当に 才能ある人は違うんだ!

と思ってしまいました。

でも 単なる才能だけではなくて
それはそれは 地道な努力があってこその
大きなきれいな花なのでしょうね。

尊敬します。
また拝見、拝聴させてください(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2018/07/07 17:06
★泪珠さんへ
おお~~!ようやく復活しましたか(*^▽^*)
お引越しの諸々、ご苦労様です。

お猫様運上昇中?いいですね~
覗きに行きますね(*^^*)
アバター
2018/07/07 13:36
やっとネット繋がりました~
理由は日記にてぇぇぇ!!

こっち、すっごい猫様運あげあげですぅ~
猫の神様に魅入られた自分が怖いくらい。
詳細は今夜書きます~
アバター
2018/07/06 18:37
★おきらくさんへ
京都の渡月橋の映像を視たけど、あっちもこっちも今にも溢れそうな大変な増水。
おきらくさんとこは大丈夫なのね。よかった。
ニコの皆さんが被害に遭われないことを願うばかりです。

隣り町では避難指示が出ることがありますが、幸い、うちは山もない少し高い所のようで、
雨の被害は殆どありません。
ご心配頂きありがとうございます。

本当に、各地の雨、早く止んでほしいです。
アバター
2018/07/06 16:56
雨。。。すごいですね。昨日の晩は、一晩中アラートが鳴りっぱなしでした。
でも、西日本~北海道まで豪雨と氾濫のニュースばっかりで

反対に、被害が少ない? 所の情報は皆無です。。。

えのころさんところは大丈夫でしょうか?
西日本は後1日耐えれば、何とかしのげそうです。

そちらの現状がわからないので、ヤバイと思ったら
早めの避難を監がてくださいね。
アバター
2018/07/03 22:20
★おきらくさんへ
もこもこの入道雲、ゾクゾクします。
思わず撮りたくなります。(私も撮ってました。)
すっごいのに遭遇するといいですね。(*^^*)

>トイカメラで、連写してコマ送りの動画にするとこんな感じになるのですけどね
どうやって撮ったんだろうって思ったら、そういう撮り方なんですね。
下の息子さんもカメラ撮影とか、お好きなのね。(*^^*)
アバター
2018/07/03 19:38
うん。。。もっとすごい入道雲を撮ってやるんだ(笑)

>アニメのワンシーンみたいな動画って、おきらくさんが撮ったかと思った。

残念ながら…あたしのは、もっとマニア。
見ます? 多分なにを撮っているのかわからないと思う

トイカメラで、連写してコマ送りの動画にすると
こんな感じになるのですけどね…

それができるカメラ、、、うちの下の子が持っていきましたf^^;
アバター
2018/06/30 09:53
★子猫❤️LOVE❤️さんへ
訪問とすてきなコメントありがとう。
子猫ちゃんも、素敵で楽しい週末を過ごせますように。(o^^o)
アバター
2018/06/30 09:48
★おきらくさんへ
きのこご飯は、信州の道の駅で買ってきた「きのこご飯の素」です。
市販のきのこを色々入れて炊くこともありますよ。
きのこご飯、大好きです。(o^^o)

古漬け胡瓜に生姜、いいですねえ。
古漬けをアレンジしたのは、田舎の味で美味しいね。
アバター
2018/06/30 09:05
おはようございます~。
 素敵&お水やりのお届けです。^^
 今日一日、えのころさんにとって楽しく素敵な日になりますように。
アバター
2018/06/30 08:16
あ~~~いいな♪ きのこごはん♪♪♪←大好き


きゅうりの古漬けをしょうがを下したのをパラパラして
お醤油をかけて食べたいな… スーパーに並ばないんだよね( 一一)
アバター
2018/06/30 07:53
★セカンドさんへ
春ちゃん、元気ですよ〜
実は今、Hiiroさんが長めの休みをとってうちに来てます。
春ちゃんが1匹で引っ込み思案で篭り気味なため、肥満気味。
なので少しうちの猫たちと走らせようということで、春ちゃんスマート計画です。
最初の3日くらいは威嚇しあってましたが随分慣れました。
みるみるしまっているような。(o^^o)
アバター
2018/06/30 01:21
こんばんは!
長文ではないけど・・・

春ちゃん
その後、元気で暮らしてるのかな?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.