Nicotto Town



コアラさん


昨日
恨まれる前に
我が県に潜んでいる
東山動物園に
コアラさんを観に行きました

コアラさん・・・
ちっとも動かない
見向きもしない
なのに
あの人気・・・

行った娘ちゃん
「コアラさんぁ~っん 叫びながら」
大はしゃぎで写メを
ご満悦で 次の動物を・・・・

頼む・・・
蒸し暑いので あちらこちら動くなぁ~っ><
コアラさんの様に
じっとしていてくれぇ~っ><

疲れたぁ~っ><

帰りに 娘ちゃんを騙して
「ドームにもコアラさんがいる」
と言ったら 納得した
楽しもうと思い
我が県の球団の応援 ドームに・・・・

まっ、負けちゃったぁ~~~~っ!><
しかも・・・
ドアラのぬいぐるみも買う羽目に^^;


最悪だぁ~っ
良い事が無かったOFFにっ><

アバター
2019/05/18 09:01
ゴールデンウィーク中に 都美術館 (上野)で 創彩展があり、
知人たちが ビスクドールを展示するというので 見に行ってきました。
(ほかに 写真や 絵画、陶芸展示もあり。)

で、そばには上野動物園。
会場に来ていた 2人が 行ってみるというので、40年ぶりにパンダ
見に行ってみっか?と ついて行きましたが、60分待ち!!
あっさり あきらめました。

クリムト展も、 チケット購入が 行列していたので、パス。
『行くにしても せめて ゴールデンウィークと 土日は避けよっか。』
と思いつつ、美術館グッズと お菓子を少し 買って帰りました。

帰りに見ると、パンダは70分待ちに。
そして もう入場を締め切るところでした。15:45頃だったかな。
アバター
2018/07/23 22:18
今頃気づきました(;''∀'')

動物園に行ったんですね^^

コアラにドアラ、いい夢みたことでしょう(*^^)v
ヴァーンさん、子守りお疲れさまでしたww
アバター
2018/07/20 21:39
こんばんは^^
お~ついに連れて行ってあげたのですね!
しかもドアラつき!彼女は大喜びだったでしょ(*^▽^*)
アバター
2018/07/16 00:45
燃えよ〇ラゴンズ~(≧m≦)
スーパーでは
あの歌が耳に残ります( ´艸`)
アバター
2018/07/03 07:31
自分も去年の夏東山行ったんですが、夏だからか動物みんなだらんと動きませんでした(笑)
今イケメンゴリラのシャバーニ見れないんですよね。
しかし娘さんをうまく誘導しましたね(^_^)v
先週だかサヨナラ勝ちあっただけに、またドラマティックな勝ちを期待したいです。
そんな自分はここだけの話、ヴァーンさんと同県民です(笑)
アバター
2018/07/03 06:07
ドアラぬいぐるみは、貢献したので、よろしい(゚∀゚)
いいなー動物園、暑くなければいくのに(´∀`*)
アバター
2018/07/02 21:33
くぬくぬ。幸せじゃーん。 野球が負けちゃった以外は。

娘さんは 行きたい動物園に行けて、蒸し暑くても 走り回れる健康。
パパさんの ドームにも付き合って 一緒に試合を見て応援してくれる。
ドームのコアラさんも 気に入ってくれた。
うわはは。
アバター
2018/07/02 19:04
良かったですね^^
暑いと動物は動きませんよね・・。

お疲れ様です☆
アバター
2018/07/02 15:45
コアラ暑くて‥の前にあんまり激しくは動かないと思う。^m^
アバター
2018/07/02 15:42
うわさのヤングマンでしたねー^^
マイコラスの道を辿ってきたピッチャー^^
テレビの落合の解説は納得させられました^^
アバター
2018/07/02 15:40
お疲れ様ですw

ドアラさんにも会えましたか?w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.