Nicotto Town


ジュンセイ


大魚を逃がしてしまった・・・。 

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+233

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ウグイ
1
24.57cm
ギンブナ
1
26.45cm
キンギョ(赤)
1
25.37cm
グッピー
2
3.61cm
ネオンテトラ
1
4.08cm
長靴(ピンク)
1
20.72cm
ドジョウ
1
11.35cm
トナカイに憧れたヤドカリ
1
13.99cm
思い出の卒業証書
1
22.17cm
鬼役のカメ
1
21.49cm
2018/07/03 10:44

ロシアW杯、決勝トーナメントで日本はベルギーに惜しくも3-2の逆転負け、原口の先制、乾の2点目、これでいける!と思った人は沢山いたと思います。
しかし、
やってもうた川島!
あのベルギーの1点目で流れが向こうに移ったのかなと・・・・・。
ロスタイムで逆転・・・・。まさに劇てな幕切れでした。日本は大魚を逃がしてしまった・・・・。

アバター
2018/07/03 13:45
ななnanaさん、コメント何時もありがとうございます。
密かにベルギー優勝かなと思っています。でもブラジルも強いな・・・・・。
アバター
2018/07/03 13:44
つばさん、コメントありがとうございます。
その通り「心をつかんだ」というところもあると思いました。日本のサッカー史に残る一戦でしたね。
アバター
2018/07/03 12:49
ほんとW杯は何が起きるかわからないね!
ベルギー強いもんね^^日本の分まで勝ち続けて優勝してほしい♪

3匹レア魚釣れてる~凄い!!!
アバター
2018/07/03 11:30
劇的すぎたね。
でも、「試合に負けたが、日本は、心をつかんだ」と報道されてて、その通りかなっと・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.