Nicotto Town


気ままにお話


そ、そんなぁぁぁ!!!


いやね?最近トマトの苗買って育ててたんですよ。
それで1週間後・・・

私「あ!赤いの実ってる!わーーー!!(((o(*゚▽゚*)o)))」

その次の日(今日)

私「あれ?赤いトマトがない?お母さんがとったのかな?」

・・・
母「そういやイカー?トマト食べたー?」
私「食べてないけどー?お母さんがとったんじゃないの?」
母「とってないよー。どこいったんだろう・・・?」

・・・しばらくして外から・・・

隣の子「いやーあのトマト美味しかったぁーーー」
隣の子の母「え!イカさんの家のトマト食べたの?!」
家の中・・・
私「まじかよw」

・・・という感じなことがあって
始めのトマトを食べられてしまいました(´;ω;`)ウゥゥ

隣の子が謝りに来てくれましたw
苺と一緒に^^



アバター
2018/07/05 16:47
イカの部屋で待っとくね
アバター
2018/07/05 16:45
どこ集合?????
アバター
2018/07/05 16:44
いいよ!
アバター
2018/07/03 23:23
酷い話ですね。
育てたものと買ってきたものでは価値が違います。
アバター
2018/07/03 21:15
これからわらしべ伝説が始まるw
アバター
2018/07/03 20:00
実の中に種あるから増産できないのかな.. 1個でも残ってれば可能性はあるが..
素人じゃ 実→種→育成→実→∞ といったサイクルは難しいのかな
アバター
2018/07/03 18:14
イチゴ!
いいなあ!
アバター
2018/07/03 17:22
トマトがいちごに・・・。
案外ラッキーだねwww
アバター
2018/07/03 17:10

 かわいいお隣さんですね( *艸)

 私もトマト育ててますが、まだ緑です(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.