Nicotto Town


小桃のかんづめ


夏の楽しみとな


日記広場の今週のお題です。
「夏の楽しみ」ですかぁ・・

カテゴリはレジャー・旅行だけど
私は食べ物ですね✾(。◠‿◠。✿)

地元の夏野菜やスイカ・メロンがお安く買えるし
おいしいですもん!

そうそう8月のお盆の時期に出回る
昔ながらのまくわうりがありましてね
甘さ控えめなところが好きで毎年 見かけたらゲットしてます^^

あとアイス類は一年中食べてるけど
やっぱり夏が一番ですね!!

アバター
2018/07/06 01:27
夏のフルーツは格別だよね
スイカ メロン もも なし どれも最高
まくらうり 商店街にあるんだ 大きさもちょうどいいよね

野菜なら とまと 完熟をがぶり

最近アイスはおこたにはいりながら 食べるよ
冬のみかんのかわりかな

なので夏は かき氷がいいなあ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.