Nicotto Town


気ままにお話


皆は…


病院平気?
それとも苦手?

私は超の付く苦手ですw(; ・`д・´)

もうね、注射刺されたりするのが怖いんですよー…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ザ・病院恐怖症

病気とか治してくれるから良いところとは分かってるんです。
でも、何されるか分からなくて怖いので・・・(^_^;)

皆さんは平気ですか??

アバター
2018/07/22 07:39
病院は待ち時間が苦手です(笑)
病院は病気の治療に合った良い物しか
注射しないと私は信じてるから大丈夫です。
アバター
2018/07/08 12:14
イカ、どこ行った?(ノд-。)あぅ。。
アバター
2018/07/06 19:26
・・・病院行くのは一年に一回かかるインフルエンザの時のみwww
注射の記憶なんて何年も昔ww
小学校前ぐらいwww
ただただ無言で見つめてた~
アバター
2018/07/06 07:38
よかった・・・
苦手な人たくさんいる(^_^;)
アバター
2018/07/06 01:07
ぼくも注射苦手です。
アバター
2018/07/05 23:14
大丈夫よ^^
火事より大丈夫よw
アバター
2018/07/05 19:17
今日は、病院行って注射しました(>_<)
アバター
2018/07/05 19:02
注射、私も嫌い(ー ー;)
アバター
2018/07/05 18:43
無理ね!

家に医者呼びたい派。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.