Nicotto Town


heon’s peace✿frend


豪雨お見舞い申し上げます

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:-

激しい雨が至る所で降っていますね。


これ以上大きな災害が起こりませんように。。。

皆さま。。。気をつけて下さいね。


アバター
2018/07/11 01:37
皆さん^^※有難うございますぅ。
此方も豪雨で。。。怖かったですぅ。
でも。。。今ゎ落ち着いていますぅ。
被災にあわれた地域の皆さまの早い復興をお祈りいたしますぅ。
力になれることがあったら少しでも力になりたいと思いますぅ。
アバター
2018/07/07 19:58
豪雨此方も怖かったです。
でも、今朝、豪雨警報解除されてよかったです^^
アバター
2018/07/07 18:56
私のところ大変でした」^^;
家ギリギリ水が上がってきてㆀ
でも、床下浸水ギリギリ免れてホッとしています。
水が引いた後が大変ですね><
大掃除ですよ~(;^_^A
アバター
2018/07/06 23:30
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
お久で~す。
ぷるの住んでいるとこも(奈良も)今のところ大丈夫!!!
でも・・日曜まで雨降るって聞いたし、油断したらダメだよね^^;
アバター
2018/07/06 17:23
関東は大丈夫だけど西の方心配です。
早く止みますように><;
アバター
2018/07/06 15:52
東京神奈川はさほど降ってはいませんが被害が出ているところもあるようですね
気をつけて過ごしていただきたいですね^^
アバター
2018/07/06 11:20
そちらは大丈夫でしたか?
こちらはエリアメールは鳴りましたが大丈夫です^^
アバター
2018/07/06 10:49
heonちゃん、アンニョン^^

列島各地、雨で被害が出ているね。
これ以上、被害が大きくならないことを願うよ。。
アバター
2018/07/06 10:47
ぬな~台風きをつけてね。
なんもできないですが。。
周辺の山とかあったら避難してね。
アバター
2018/07/06 07:06
おはようございます。
空梅雨だった関東も流石の大雨です。
雨が強過ぎて電波の受信が悪くテレビが映りません。
多分、うちの地域だけだと思いますが^_^;
アバター
2018/07/05 23:59
(。-ω-)ウンウン・・・

どうにも ニュースしか入ってこないので 大変なことになっているようですねぇ
心配です。。

川は本当に早いので。。
うちも 昔 氾濫で床上30cmくらい上がりましたが 後がとても大変なのです^^;



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.