Nicotto Town


気ままにお話


警報!


警報で休みになった!
でもちょっとは行きたかったw

え?理由?
日直だからだよw
私が号令かけたら笑われるからねw(^_^;)


でも今日は暇だったなぁ(´-ω-`)
だから窓から川をずっと見てたw

アバター
2018/07/07 10:55
こちらも警報出ました((((;゜Д゜)))
アバター
2018/07/06 21:07
え。((
アバター
2018/07/06 20:57
川を眺められる位置に住んでるなら少しでも異変感じた時点で逃げなさいね?
アバター
2018/07/06 20:55
イカ,大丈夫ー??

こっちはねー,大雨特別警報や洪水警報,他には雷,波浪,強風注意報が出てるよー

このなか仕事,小学生の花の気持ち考えて欲しい。
アバター
2018/07/06 20:52
⇊キモい事言わないで下さい。
まぢでキモすぎます。
ここがネットだからと言ってそんな事はダメですよ。
ネット社会である事をお忘れなく。
アバター
2018/07/06 20:47
川に死体など流れてこなかったかな...



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.