Nicotto Town


気ままにお話


☆絡み版☆

!お知らせ+絡み版!
何回か作ったけど探しにくいと思って
また作っちゃいましたw
気軽にコメントしていってね~
皆いっぱい話しましょー( *´艸`)
それでは!
↓GO↓

アバター
2018/10/20 20:30
こんばんは^^

面白い動画見つけたからイカさんに投下しに来たよw

https://www.youtube.com/watch?v=s6gr7Ljl0x8
アバター
2018/10/04 21:23
こんばんは^^

最近のつぶやきがイカさんとお揃いになってるのに今気づきました←
ヤッター°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

注射を打つのが上手な人が打った方が痛くないらしい←
イカさんを打った人は不慣れな人かな?
人間だから失敗もあるけど今回は不運だったね><

アバター
2018/09/30 10:01
自身と名探偵コナンがそっくりだと主張する米国のコナン・オブライエン氏が
自身の活動に不利益をこうむっているとして賠償金3兆円を要求した←
https://j-town.net/tokyo/news/localnews/264717.html?p=all
アバター
2018/09/06 22:58
イカさん、こんばんは^^
私の住んでるところは大丈夫でしたが
被災地域の方は大変だし可哀想ですね。
日本に今年だけ居る外人さんとか
日本は危ない国だと思われかねないですね。
イカさんは大丈夫でしたか?
アバター
2018/09/01 17:02
イカさんのコーデ可愛い~☆

↓変な動画教えて貰ったw
https://youtu.be/sjn20rl1xy8
アバター
2018/08/19 10:51
いるのかわからないみたいな感じwでも、やっぱりいないw
(また専用板2作ってね(⋈◍>◡<◍)。✧♡)
アバター
2018/08/19 10:46
本当だぁwwwww
アバター
2018/08/09 19:53
ありがとう^^イカさんも可愛いね☆
プリンも美味しそうだけどね()

おー、凄く並んでなかった?
たこ焼き頑張ったね^^
アバター
2018/08/08 22:25
紙袋風のオリジナルバッグ欲しかったけど
もう売切れだろうな()
https://www.fashion-press.net/news/42012
アバター
2018/08/05 21:12
ふんわりしてて楽しそうな世界だね^^
イカさんをマシュマロで包んでみたくなります()
アバター
2018/08/05 20:18
イカさんはどこか美味しそうな国に
お出かけコーデかな?
アバター
2018/08/05 16:59
封印君です、こんにちは()
アバター
2018/08/04 22:55
そか^^うどん県民の感想
教えてくれてありがとう^^
アバター
2018/08/04 22:45
丸亀製麺の1号店も運営会社も
兵庫県にあるらしいよ()

私はうどん県民じゃないので
違いが分からないけど
丸亀製麺は本場の讃岐うどんに似てるの?
アバター
2018/08/04 21:52
築地銀だこは築地が発祥の地ではなく
丸亀製麺は香川県丸亀市に一軒もないらしいですね!?()
アバター
2018/08/04 21:36
88円は魅力的なんだけど
お店の前に並ぶのは暑さが大変だね~
アバター
2018/08/04 20:32
イカさ~ん、たこ焼きが食べたい()
http://news.livedoor.com/article/detail/15112724/
アバター
2018/07/26 19:34
私もきらきらしてきたよ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

イカさん、教えてくれてありがとう^^
アバター
2018/07/26 18:51
プロフのコレ

:-) °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖

よく分からないけど可愛いんだ←
アバター
2018/07/25 18:25
コメントありがとうございます。
明日、送りますのでしばらくお待ちください
アバター
2018/07/24 20:36
「う」が来たらイカさんは迷わず「うどん」って答えると思いますw
うどん県民がうどんを裏切ることなんて出来ないと思いますw
アバター
2018/07/24 20:08
自分で記号の組み合わせ考えたんだ?
イカさんセンス良いね♪

ふっふっふw 当分「う」は来ないよw 多分ねw
アバター
2018/07/24 17:05
イカさん、こんばんは~♪
意地悪じゃないけどイカさんのお名前使いたくなってしまったw
しりとりで勝手にお名前使ってしまってごめんよm( )m
ところでイカさんのお名前の左右に付いてる記号可愛いね☆
アバター
2018/07/21 17:50
やったね!今日から夏休み!!パリピになる準備始めなくちゃ!
アバター
2018/07/15 23:32
こんばんは~~~~~~~~~ゲホッ
アバター
2018/07/10 23:30
おやすみ~
アバター
2018/07/10 23:13
そうなったらめっちゃ嬉しいよwいつでもあのイケメンを生で見れるなんて✨
アバター
2018/07/10 23:06
そうなの!?凄いw頑張れ!!そしてポキさんに会うんだ!
アバター
2018/07/10 23:01
共感ww
あれで二十歳超えているのデスカ?
アバター
2018/07/10 22:58
見た!髪切りすぎた時のやつww
アバター
2018/07/10 22:55
発狂するわw 家族「うるさい!」
アバター
2018/07/10 22:52
ワカル~!!
アバター
2018/07/10 22:51
ホントそれ! おかげで私も腐女子になりかけてますw
アバター
2018/07/10 22:48
ね!!みやゆうさんとの絡みもいいんだよね~✨
アバター
2018/07/10 22:41
絵を描くの好きなの!? ㇷォオオオオオオ!!
ポッキーさんイケメンだよねぇぇ
アバター
2018/07/10 22:36
www 今知ったけど((遅い)ポッキーさんとかおそ松さんとかボカロとかワイも好きだからうれひいよ
アバター
2018/07/10 22:29
w私の学校の先生もお辞儀するときとかよく頭で光を反射させてくるw
アバター
2018/07/10 22:24
wああ、薄毛はよく燃える...w
アバター
2018/07/10 22:16
すまんw自分の方の日記にコメしてたおw フェイッ:-3
アバター
2018/07/08 23:51
おやすみ! 学校燃やそー
アバター
2018/07/08 21:54
わ!可愛いwwありがとおお!!
アバター
2018/07/08 21:51
ごめんww
ちゃんと変更できておらんかったw
さぁ、金もプレもすべてくれるがよい!
(髪型貰えるだけでもめちゃくちゃうれしいですあざす)
アバター
2018/07/08 21:46
呪いが...かかっておる...
アバター
2018/07/08 21:43
しといたおおおおお
アバター
2018/07/08 21:38
な、わたくしなんかが...弱い賞を授かるなんて...!
遠慮なく白をいただきますw
アバター
2018/07/08 21:33
どっちも弱すぎるwwなんだこれwww
アバター
2018/07/08 21:31
フッ、まだまだだな...バタッ←なぜかこちらも倒れる
アバター
2018/07/08 21:27
クッ、かかって来い!
アバター
2018/07/08 21:25
大丈夫、そこをじわじわと征服すればいいよw
アバター
2018/07/08 21:23
これでイカの伝言板をまふぃで征服しなくて済むw
アバター
2018/07/08 21:20
あった、ここやね~♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.