Nicotto Town



もうすぐ・・・


楽しみにしている、新しい青ニコと色ニコガチャが登場します!


次はどんなアイテムがあるんだろう?
超楽しみ~!・・・って、こんな事を楽しみにしている
自分をもう一人の自分が冷めた目で見てます。ww

いや、ニコタは究極の癒しです!
いくつになっても、楽しいものは楽しい!(開き直りww)

アバター
2018/07/10 00:49
え?なになに?
水晶玉・・・購入?!
霊感商法かい?ww
アバター
2018/07/10 00:39
はい、出ましたー ポン (/・ω・)/
夏のプレミアム クリアランスセール
水晶玉購入で 厄払いw
アバター
2018/07/09 23:34
>あゆさん
かわいいのを見るのって楽しいですよね。♪
新しいアイテムゲットすると嬉しくて、一人できせかえ楽しんでます。(^^;)
アバター
2018/07/09 23:23
>おさんぽコロリンさん
え~、ほんとですか?
楽しみにして、待ってまーす!(るんるん)←死語?ww
アバター
2018/07/09 14:20
私もガチャや新作が出るのを待ち遠しく思っています!
ニコッとタウンのアイテムはかわいいものばかりなので
毎回楽しみですよね^^
アバター
2018/07/09 00:38
日頃のご愛顧に感謝しまして
ガラポンの商品 そんたくさせていただきますw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.