Nicotto Town


歌あり猫あり心あり


私にしては上々

フルーツバブルシューター で遊びました。

スコア
5070
獲得コイン
70
クリアしたステージ
8
経過時間
0時間4分13秒
2018/07/10 01:42

ステージ8まで行きました。

たまにはゲームで日記投稿。
コイン稼ぎですよ( *´艸`)

アバター
2018/07/11 21:24
★子猫❤LOVE❤さんへ
いやあ、面白いかどうかはわかりませんよ。
長々とやるのが面倒なので、さっさと打ち止めにします。笑
アバター
2018/07/11 19:34
 フルーツバブルシューターとかのゲームはやったことないです~。
 そんなに面白いなら、一度、行ってみます❤
アバター
2018/07/11 17:42
★紅之蘭さんへ
バブルシューターだけ、結構楽しくやれてます。^^
目指せ、高ステージ!ヾ(≧▽≦)ノ
他、ぜんぜんダメです。(^-^;
アバター
2018/07/11 17:39
★おきらくさんへ
ニコ歴の長い方は、ミニゲームは飽きてるかもですね。
登録当初はよく釣りをしてましたが、最近はあまり時間がなくてやってない。
せめてもの200C稼ぎに1種攻略です。^^;

豪雨被害、雨が止んだのに予想外のダム崩壊やライフラインが途絶えた中での猛暑の追い打ち…
この後の被災地の皆さんの衛生状態や健康状態なども心配ですね。
早く、ライフラインが回復して救援物資が届くといいのですが…

熱中症、マジで注意ですよ~
アバター
2018/07/11 17:24
★おのさんへ
>ゲームは苦手です^^;
え?!びっくり!おのさんはそれなりにゲームをこなすと思ってました。
というか、皆さん、意外にゲームをやられないので、ゲームが苦手なのは私だけじゃなかったと
ちょっとほっとしてます。^^(変な仲間意識。笑)

Cコイン稼ぎはブログ投稿とニコ店の料理作り(手あたり次第、ある材料で作る)が、割と効率よさそう。
ブログサボってるから、取り敢えず、オリジナル1曲ずつ貼って毎日投稿しようかしらともくろみ中。笑
アバター
2018/07/11 17:10
すご
アバター
2018/07/11 14:38
今は、こんなのがあるのか…
最近(ここの)ゲームやってないし


>でも、私、2桁はスルーしちゃってます。^^;

その気持ちわかるけど、うちは、めったにないので^^;


被災地は、風呂にも入れないしね…
汗かくとね( 一一)

熱中症にはお互いに気をつけましょう♪
アバター
2018/07/11 06:46
私もコイン稼ぎしないとですが、
ゲームは苦手です^^;
アバター
2018/07/10 22:23
★セカンドさんへ
ニコのミニゲーム、色々ありますよ。
トランプのババ抜きや七並べみたいなのや神経衰弱みたいなのや麻雀みたいなのや。
案外ストレス解消の相性の合うのがあるかもしれませんよ。(*^▽^*)
アバター
2018/07/10 11:37
ゲームはほとんどやった事がありません
そう言えばあったな!って感じ・・・

ちょっと覗いてみようかな?
アバター
2018/07/10 09:42
★Cynthia♡ちゃんへ
間違い探しのようなやつは、集中力続かなくて、逆にストレスたまるから、性には合わない。
バブルシューターはほぼ惰性でやってるけど、気が向くとたまに高ステージ目指します。^^


アバター
2018/07/10 09:39
★花てまりさんへ
私もゲームは全然だめです。
ニコのミニゲームも鉄人さんが沢山いますね。
長い時間はストレス溜まってしまうので、短時間でコイン稼ぎができる、バブルシューターはだけはやってます。
大分コツが掴めるようになりました。(*^^*)
アバター
2018/07/10 09:35
★デヴォさんへ
これまでに、ゲームボーイのポケモン赤と主釣りゲームしかやったことがありません。
テレビゲームもスマホゲームもレジャーセンターのゲームもしません。
ニコのゲームもやってみたけどやっぱり下手だし、逆にストレス溜まるけど、
ニコのバブルシューターだけ割と短時間でコイン稼ぎができるのでやってます。(*^^*)
アバター
2018/07/10 08:20
ほほぉ~~且o(^^=)彡
アバター
2018/07/10 07:13
すばらしいです!私はゲームが苦手なのでぜんぜんできませんよ(´;ω;`)ウッ…
アバター
2018/07/10 02:14
あたすも気晴らしにゲームやってみっかな・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.