Nicotto Town


heon’s peace✿frend


水曜コーdayショー♪動物etc全員集合!熱帯夜

【水曜コーdayショー♪動物etc全員集合!】(´▽`)♪

もらったステキコーデ♪:41

疲れ果てて。。。帰宅して~

ばたんきゅ~凹○コテッ だったんですがぁ。。。

寝てても。。。猛暑で~汗だくだく(;^_^A アセアセ・・・

余りの寝苦しさに~起きてしまったのwwふぅぅぅ~~┐( ´~` )┌

その後。。。クーラー付けましたぁw~


少しでも涼しさを~と思って。。。

【水曜コーデーショー動物etc全員集合!】に参加しましたぁ~♪

熱帯夜の夜ゎ。。。
涼し~ぃ水族館で~
ぺんちゃん達と戯れる図なり~♪((^w^))



今超多忙な日々を送っているぅheonですがぁ。。。

お友達の皆さまにゎ。。。ご挨拶&ご訪問に行けなくて。。。

(´;ω;`)ノ【゚*.ゴメンネ.*゚】ヾ(´;ω;`)ノウッ。。。

月末にならないと。。。時間がぁ~取れないのぉ。。。

でも~今日みたいに。。。ティラッと時間取れたらぁ。。。

INして~お邪魔させて頂くかもしれまぁせん^^

その時ゎ。。。よろしくお願いしますぅ(*´ェ`*)ゞてへっ




アバター
2018/07/13 01:21
みなさ~ん^^
コメ(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧❤ デスぅ。
少しゎ涼しくなれたかなぁ?(。◔‿◔。)ニョホ♪
アバター
2018/07/12 23:05
heonちゃんおつかれぇ~~
ホント毎日暑いよねぇ
ぷるはクーラー無しでは生きていけませんって感じw

heonちゃんお魚さん囲まれて涼しそうだよぉw
アバター
2018/07/11 22:10
heonちゃん、アンニョン☆
お疲れ様だよ^^
涼しいコーデかわいいねー❤
海の動物がたくさん♪
体調気を付けて暑い夏を乗り切ろうね^^
ファイティン♪
アバター
2018/07/11 10:51
おつかれさまですよー^^
ナイトプール流行ってるけど
ナイト水族館も楽しいだろうなと思った!
きっと夜行性の生き物たくさん居そうだしね~
アバター
2018/07/11 10:34
heonちゃん、おつかれさまーーっ
私もゆうべ暑くて目が覚めて
そこからエアコン入れました。
暑いねぇww
水族館はいいよねぇ ひんやりしてて。
アバター
2018/07/11 09:42
heonちゃんお疲れさま〜〜
お仕事大変なのね;
暑さで体力が消耗されるので、倒れないように気をつけて!!
水族館は涼しげでいいなぁ〜♫
アバター
2018/07/11 08:55
 お疲れのところ訪問感謝です。
体力が落ちないようにシッカリした食事してね。
毎年毎年夏が厳しくなるので、heonヌナもお体ご自愛くださいね。
アバター
2018/07/11 07:50
あ~~この背景だけで、かなりの数いるね^m^
ペンギンも大集合だ!
夏は水族館が涼しげでいいね。実際そこまで涼しくないんだけどさw

忙しい中参加ありがとうございます~
これからどんどん暑くなるだろうから、体調に気を付けてね ( ・ㅂ・)و



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.