Nicotto Town



7月の青ニコガチャ


待ちに待った、青ニコガチャ登場!

でも、テーマが・・・金魚ぅ~?

あー・・・苦手なテーマだった。(><)
金魚のポシェットはJ○のちょきんぎょみたいだし、
金魚ヘアクリップは、勘弁(!!)って思いました。

でも花火の背景はほしかったので、ガチャを回す事
8回目でゲットできたので、そこでやめました。ちゃん、ちゃん。

アバター
2018/07/21 01:46
チョコミント常備は強いww

yukimaruちゃん色ガチャ2段って引いた?
アバター
2018/07/18 01:09
会ったときに夏休み来てほしくない理由聞いてww
ドン引くと思うけど←
アバター
2018/07/13 23:57
>あゆさん
私は動物好きですが、鳥と魚が苦手で・・・。(^^;)
J○で口座持ってますが、通帳はちょきんぎょ以外を選択しました。ww
そう言えば、青ガチャは背景お得にゲットできていいですね。(^^)b
アバター
2018/07/13 12:32
ちょきんぎょ(笑)私も思いました!
私も背景狙いで回しました。
青ガチャは毎回、背景狙いが多いです〜



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.