Nicotto Town


気ままにお話


自動販売機

さっきね、アクエリアス2本買いに行ってて
200円入れてボタン押して
「よし!もう一本!」
160円いれて買ったの。
ふと見たらおつりの料が表示されてるところに
440円って書いてるの。

「ん??こんなに入れてないぞ」って思ってたら
おつり?が出てきて
見てみたら360円w

お金が帰ってきたw
だからお店の人にこんなに出てきたって言ったら
「いつもお店来てくれてるからあげるよ」
といわれましたw

というわけで得しましたw

アバター
2018/08/16 18:42
500円入れて買ったジュース1本のお釣りが
全部10円玉で出て来たことがあるよ()
アバター
2018/07/18 06:01
えーーー
やばすぎ
高いねー
アバター
2018/07/16 14:22
この間プリクラとりに行ったら
100円入れたはずなのに0表示になっててwww
仕方なく友達と半分出したw
アバター
2018/07/15 16:06
普段がんばってるから、
神様からのプレゼントかなぁ?
アバター
2018/07/15 00:00
おー

お得な日でしたね^^
では、なでなでしてあげましょう~w

なでなでヾ(・ω・`)
アバター
2018/07/14 22:29
スイマセン!
黙って貰って来てしまうであろう僕ですww
アバター
2018/07/14 19:36
私は逆にお金を飲まれた(ー ー;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.