Nicotto Town



昨日から


4連休~

会社が一斉に有給だったので4連休です。

昨日は夏物の上着が欲しくて買い物に行ってきました。

電車に乗ってとある百貨店へ。

平日という事もあって、どの店も中は見やすかったです。

その日は色の濃いアロハを着て何故かズボンを買いました。

カラーはベージュで足元が細い奴です。

ストレッチ性が良くアロハとの相性も良かったのでその場で即買い!

少し休憩を挟んで本命の上着を買いに。

これもグレー系のロングを試着してゲットしました。

夏のセールもあってお得に買えました(>_<)

夏のボーナスから買えて嬉しかった~

そして今日は1日寝てました。

アバター
2018/07/15 01:13
4連休いいですね。
私は普通に日曜休みで、土曜と月曜は仕事です。


百貨店で気に入った商品がゲットできて何よりです。
百貨店で働いてるので、買い物してくれる人がいると嬉しいです(^^)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.