Nicotto Town



連休末


今日は朝からショッピングモールへお出かけ。

嫁さんの服を買うのにブラブラと。

午前中にザックリと見て歩いて早めに昼食。

今日のランチは天ぷらとお造り定食(>_<)

久し振りの天ぷらは美味しかった~

でも、天つゆは甘かったです^^:

お昼の入れ替え時期に午後から買い物を開始。

去年だったかな?

衣服類を大量に処分したので新しい服をいくつかと。

結果、4~5点ほどゲットしました。

帰りにペットショップを発見して見て来ましたよ。

リスが珍しくお腹を上向きで寝てました。

完全にリラックス状態。

これが可愛い!!

今日の疲れも癒えました。

明日から4勤頑張りますかね。

アバター
2018/07/16 22:16
ペットショップ行くと、癒されますよね。
ずーっと見ていても飽きません。


私も衣服を少し処分しなくちゃなぁ〜
なかなか実行してません。
まっきーさんを見習わないといけませんね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.