Nicotto Town



帰宅途中


今日は夕立が凄かったです。

仕事から返る時は止んでましたが路面が濡れてました。

そして路面からの熱が蒸し暑い(;^ω^)

電車では涼しかったのですが、降りてホームに出た途端メガネが真っ白になりました^^;

驚きましたよ。急に視界が真っ白ですよ。

冬の電車の逆パターンです。

これからも暑さが続くみたいで何とかしてほしい( ;∀;)

アバター
2018/07/19 22:40
レモンリーフさん
異常に湿度が高ったです(>_<)

連さん
初めまして。今年は異常です。今月末まで35℃超えるらしいです。
水分と塩分補給は大事ですね。ありがとうございます。
アバター
2018/07/19 11:44
メガネが白くなるほどの暑さだったのですね
今年の夏はすごく暑いので
熱中症には気をつけてくださいね^^
アバター
2018/07/18 21:45
夕立かな。
一雨降ると涼しくなりますが、どうですか?
東京はあまり雨が降ってないので、ずーっと暑いです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.