Nicotto Town


気ままにお話


お、恐ろしい…

ユウチュウブ見てたら
何故かおススメにTik Tok(ティックとっく)が出てきて
しつこいから見てみたら・・・
同じクラスの友達?らしき人がいた(笑)
めっちゃ可愛いけどいじめとか平気でする人気者

そもそもTik Tokのなにが面白いんだろう…?
・・・まぁ1回やったことあるけど…w

あれ出す勇気ないw

※見てる方でTIK TOKやってる方すいませんmm

アバター
2018/07/21 16:27
モロに顔出してる人、大丈夫かなぁ。。
アバター
2018/07/19 17:17
ああいうの裏でたたかれるよねww

本当にかわいいやつは別だけど~♪ww
男子もあいつのきもいって言ってるからね( ^ω^)・・・
怖いねー(棒)
アバター
2018/07/19 15:09
え,花やりたい人だわあ

でもさ,事務局から許可おりんから;

事務局 / リアの仕事のだよお??

小学生時代ぐらい好きにさせて欲しい。
アバター
2018/07/18 23:08
では、公開して後悔しよう←蹴



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.