Nicotto Town


小桃のかんづめ


やっぱり浴衣かな・・

夏のファッション・・日記広場のお題書きます!

やっぱり浴衣かな✾(。◠‿◠。✿)
持っているのはだいぶ前に古着やさんで買った
よくある朝顔模様のですね^^

そして浴衣でいくなら
地元の花火大会かな。。
規模は大きくないけど 近場で3つほどあるんです^^

アバター
2018/07/23 22:44
そうだねー夏は浴衣きたいですね
アバター
2018/07/22 16:49
久しぶりです!!
二か月ほど前に訪問していただきありがとうございます!!
訪問返しできず申し訳ないです・・・
今年の夏は、一段と熱いので熱中症には、お気をつけてくださいm(__)m
アバター
2018/07/19 20:29
夏といえば浴衣ですね(*´ω`*)
私も、大学生の頃にバイト代をはたいてオーダーメイドした浴衣があって、今でも着ています。
白地に撫子柄で、袖の振りが普通の浴衣より2寸ちょっと長めになっているのです。
振りが長いほうが手を振った時によく揺れて可愛いと思って(*/ω\*)

今年は、先だって行われた平塚七夕祭りへ出かけた時に着ました。次はいつ着ようか、機会を狙っています。
アバター
2018/07/19 19:07
浴衣着るの?いいですね!(๑´ㅂ`๑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.