Nicotto Town


気ままにお話


災難だったw

明日から夏休み!
明日からお祭り!!
楽しみだな~
それなのに・・・
それなのに・・・(´;ω;`)

~給食の時間~

ご飯を運ぼうとする
後ろの男子が水含んで笑ってる
ついにその男子笑いをこらえられなくなる
水を吹く
私にかかる
笑われる

なんでだよおおおお!!!!
しかも謝らなかったしいいいいい!!!w

更に!そのせいで
先生に頼まれた事、できなかった。
水かかったことは良いけど・・・
信用してくれてた先生の頼まれごと忘れてたから
先生がっかりしちゃったかも…(´;ω;`)

更に!!!
軽い熱中症になりましたw

・・・よし、切り替えてw
長くなってごめんなさいmm

結構私ポジティブだから
嫌なことあってもすぐ立ち直れるから心配ないよ^^

アバター
2018/07/24 08:18
男っ怒り
マジでありえないよ〜
まっそのくらいのアホッてことかな0−0
イタズラしてたらあとでやばいことになるからさっ!
アバター
2018/07/22 17:44
災難でしたね。
ところで、後ろの男子は、水を含んで笑ってたの?
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸゚ー゚)尸_フレー
アバター
2018/07/21 17:13
イカさんが気に入らないんじゃないと思うよ
イカさんの反応見て楽しんでるだけだよ

イカさんがあまりに無抵抗だから
やりたい放題するのによい的になってるだけと思う

そこで口が強い人だと仕返しされて悪戯しにくいから
やられないと思うんだけど口が強くなるのも難しいよね
アバター
2018/07/21 16:28
それの牛乳バージョンがありましたww
アバター
2018/07/21 13:26
それ最初からイカさんに水かける目的だよ
嫌な感じだね(´;ω;`)
アバター
2018/07/21 11:27
心配あるよぉぉぉ~~~~
アバター
2018/07/20 15:07
からもー

ぐちろー
アバター
2018/07/20 14:59
ドンマイ笑笑(*´Д`*)
明日からまたファイト!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.