Nicotto Town



色ニコガチャ


色ニコガチャのチケット5枚ももらって、超喜んでました。

第1弾の『新緑のグリーン』はかわいいアイテムが
いっぱいで・・・だけどここで5枚全部使うと第2弾で
後悔するかもと思い、ガチャは2回だけ引いて、我慢、我慢。

結果・・・最初のアイテム『運命のタロット背中のきらきら星』
2回目『きぐるみ(茶ねこ)』

そして、期待大の第2弾が登場!
でも期待が大きすぎたか、第1弾がかわいすぎたかで、
あまり感動はなく。(^^;)

で、結局第1弾で全部使う事に。

結果・・・3回目『天使のはね』
4回目な、な、なんと・・・『きぐるみ(茶ねこ)』が
再度当たった・・・。同じもの当たっても、人にあげられないので
意味なーい!(TT)

しばらく落ち込んで最後5回目は『鏡の精霊』
ドレスがほしかったので、すごーく嬉しかったです!

アバター
2018/08/27 01:07
金魚太郎も船乗り当たってんw
船乗りに運命感じるレベルやわ、ここまで来るとww
元はルクルやったけど、嫌がらせのために名前変えたw
近々また名前変える予定
アバター
2018/07/23 23:51
>あゆさん
第1弾、はずれが少なかったので、概ね満足ですが、
同じもの2回出たのは許せなかった。ww
あと、欲を言えば『ナースセット』と『マーメイドドレス』も
ほしかった~・・・。人間の欲って尽きないですね。(苦笑)
アバター
2018/07/22 11:48
すごい!
可愛いものばかり当たって羨ましいです!
鏡の精霊、私も気に入っててずっと着てます!
アバター
2018/07/21 23:01
ナース可愛いよな(*゚ー゚)
確かに、、
ダブるほど怖いことはないかもww
アバター
2018/07/21 22:36
私的には2段の方が好みやったかも!!
天使のはね引くのはすごい!目玉2つも!
じゃあ今月のログインボーナスで2段引こう←
アバター
2018/07/21 22:24
めっちゃ当たり良いやんww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.