Nicotto Town


神様探訪師Mk2


プロジェクトセブンのキャラについて日記を書こう♪


フジよ、今まで狙いすぎた広告と企画で
何度こけた?

一般ピーポーは
準備されすぎた物には、おいそれと飛びつかん
かの鴻上氏も、数十年前にコメント述べてたではないか?

いい加減視聴者なめ過ぎで
テレビの視聴率は下がる一方だし・・・

言いたくはないが・・・ばかだろ。

学べ!

アバター
2020/09/12 21:06
>ピンちゃんへ~~
最近成りすましのメールも多いから
即座に断定できないけども
トラブルを誘う行為は困りますね?

何かの行き違いであることを願います・・・。
アバター
2020/09/11 20:38


変なメールきたのでww??エイトさん?知らないよww

やめるように、お願いします
運営に伝えてたいけどね。。お願いします
(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2018/07/24 20:19
>エイトさんへ~~
いやいや、フジテレビの
放送局自体のお話です。

前回、台湾が日本をバッシングしたと
捏造放送でテレビ局前で大勢の台湾関係の方たちと
有志が集まってデモをしたことも、
フジでは放送しないで、だんまり決め込んでました。

そのころからスポンサーは降りる企業は多いし、
視聴率もダダさがりです。

当然ですよね。
アバター
2018/07/24 00:44
テレビで、放映したの~?
秋田では、見ませんね・・・。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.